 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 入学式なのねんw 

なんとか新学期が始まり
また平静な日常が戻ってまいりました(笑)

イヨも中学生になって下校時間がぐっと遅くなり
私のパソコンライフも充実するでしょう(多分ねw)

落ち着いた所で入学式の様子でもご紹介しましょうかね

写真載せちゃうんで続きへ移動しま~すε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ まずはナルトの入学式
ナルトの学校は制服がないのでスーツ着用となりました
イッチョ前に洋服の青◎で一式お買い上げ~
まるで新入社員のようですね(笑)

学校には特に校則がなく大変自由な校風…
結構茶髪の子やピアスしてる子もいました(今時珍しくもないか)

出来てまだ間もない学校なのでとっても施設が立派で、まるで私立校みたい♪
入ってから判った事なんですが…
この学校全校生徒の7割が女子!(最初っから共学なのによ!?)
クラス40人中11人が男子で
学科によっては2人しかいないクラスもあります
女の子の迫力に少々圧倒され気味のよう(笑)
でも小学校からの仲良しP君と一緒に合格で良かった×2(*´Д`*)
私も一緒に行くママ友がいて良かった×2

続いてイヨです クロミちゃんがイヨねw
P1030649.jpg
あたた!リボンがすっかり解けてるのに全然気が付いてない(^。^;)
こっちは私も通った中学校でかなり古いです(笑)
制服も当時とあんまり変わってない~はっきり言ってダサいですがwww
仲良しのお友達とも同じクラスになりキャピキャピ嬉しそうでしょ~♪
部活ももう決めててナルトと同じ吹奏楽部に入るつもりらしい

さ~てこれからどんな学校生活が始まるのやら~(ノω`*)

 

★…ARKっちへ…★
家に帰ってきて着替えるときネクタイを頭に巻いて
酔っ払ったサラリーマンのマネして遊んでたよ(笑)
数年後本当に頭に巻くかもしれないのにwww
毎日の事だからやっぱり枚数ないと大変なのよねぇ
着たきりすずめも可哀相だし・・

イヨは嫌いな子とクラスが離れて仲良しの友達と一緒のクラスになったから
学校に行くのが本当に楽しみみたいよ♪

お!?ARKっちも吹奏楽部だったの?
イヨもナルト先輩の妹ちゃーんってチヤホヤされて気分いいみたい(笑)
[ 2008/04/15 16:33 ] [ 編集 ]

 

おはよう~!
スーツ姿のナルト君♪
すっかり大人な雰囲気ですね~^^
制服がないなんて、いいような、悪いような・・・。
確かに制服があったほうが、楽は楽ね^^;
おしゃれになる時期だから、そちらの方も大変かもね!
イヨちゃんも女子中学生ね!
これから、楽しいことが沢山まってるよ!
兄弟で同じっていうパターンあるよねw
実は私も兄が吹奏楽、3つ違いだったから
兄の後輩に可愛がられた^^w
[ 2008/04/15 07:11 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
ふふふ(* ̄m ̄)
目線だけ隠すよりはいいかなと思ってw
結構多方面から通ってる子が多くてね
1クラス40人中…30校出身なんだって
殆ど同じ中学校の人いない状態らしい~
だから休日にバッタリはあんまりなさそうねぇ

むむ!意味深発言じゃないのぉΣ(-∀-;)
[ 2008/04/12 17:15 ] [ 編集 ]

 

おぉ☆ナルトっちにちゃんとなると貼り付けてるあたり・・

芸が細かいな(● ̄ー ̄●)

えーと、私服ってことは・・
『休日の街中で私服のクラスメートに会ってドキッ』
ってのは、無いのかな笑

いいな~、自分の母校に子供が通うって。。
ウチはありえ…たりして(▼∀▼)♪
[ 2008/04/12 03:37 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
大した日記は書けませんが(笑)
日々の覚書みたいな感じでやっていきたいと思います~

モテルかなぁi-229
結構男子はチャラ男が多くてナルトとはジャンルが違うんだよお(^_^;
[ 2008/04/11 17:41 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
制服あったほうが毎日考えずに済むからね
私はある方がいいんだけど…
学校はだらしなく制服着るよりは私服をきちんと着てもらった方がいいって考えみたいよw
[ 2008/04/11 17:37 ] [ 編集 ]

 待ってました!

ブログ再開ですね~♪

ご入学おめでとうございますi-189
それにしても女子が多いなんて
ナルト君モテモテかも・・・i-237
[ 2008/04/11 09:12 ] [ 編集 ]

 

お~っ、制服無いのか~。
制服無いのってなんか微妙だよね。
おしゃれさんになると洋服代が大変になりそう(;^_^A
ふたりともこれからの3年間楽しく過ごせるといいね~♪
[ 2008/04/10 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/737-a33e778c










