スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 旦那の下着 

いきなり衝撃的(?)なタイトルですね(笑)

イヤさ、ウチの旦那のパンツ→トランクスが最近ボロボロになってきて
とうとう裾の方が破けてしまったんですよ
なんと言う話題じゃw彡(´∀`;●)彡

実はね我が家は洗濯物を洗ったのをたたんでソファーの所に置いたら
各自が自分の引き出しに仕舞うシステムになってるんですが
前はちゃんと全部しまってあげてたんだけど
仕事始めてからは皆に家事の協力してもらおうと思ってそうゆうふうにしたの(笑)
↑単に自分が楽したいから・・とも言うwww

で、気が付いたらボッロボロになってて~「やばい!新しいの買わなきゃ・・」って思って引き出し覘いてみたら
新品の下着がいっぱいあるでねーの!?
旦那ってば毎日同じ下着2枚を交代で使ってて
他にもいっぱいあるのに全然手を付けないでいたんだね~(笑)
究極のヘビロテですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

奥さんなのにそこんとこまで把握してなかったわ~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
いいの!放任主義なんだから~

元々ウチは亭主関白だったんだけど(新婚当時)
旦那がお風呂に入ったら新しい下着一式出しておけ!って言われてた
脱いだスーツも私がハンガーにかけてた~
でもね、ナルトが幼児期になってしま◎ろうのビデオとか本見て
自分でお片付けとかやるようになったのに
大人のパパが自分でやらないなんて!って疑問に思うようになり
その頃からパパも自分で脱いだ物は自分で片付けようね~ってしつけ直しました(笑)

最近・・
ナルトの肌着が首の所磨り減ってきてて
やっぱり引き出し見たらパパチョと同じ!
2枚のシャツを毎日ローテーションしてたよお・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
なんと言う節約家達(?)
なんと言う似た者親子(笑)

しかし・・
私も尽くす嫁からウン十年、ずいぶん程遠い図太い人間になったな~(笑)




[ 2008/04/14 17:31 ] 家族の話 パパチョの事 | TB(0) | CM(8)

 

★…べいじゅちゃんへ…★
(o´・ω・)´-ω-)ンダ
脱いだ物ポイポイするのお子に真似されたら大変(笑)
これからは旦那さんにも大いに協力してもらわないとね~i-179i-87
[ 2008/04/16 16:31 ] [ 編集 ]

 

ワタシも旦那さんの脱いだスーツをハンガーにかけてました~。
でもこれからは自分でやってもらわないと手が回らないかも。。。
[ 2008/04/16 14:23 ] [ 編集 ]

 

★…りんごへ…★
おぉ~i-189
りんごんちは小さいのにエライね~!
ウチのイヨも洋服はタンスの上に置いてるゎ;
あそこまで行って何で中に仕舞えないのか…orz
こうなったら洋服も2枚をヘビロテするしかないねwww

コレピクねぇ~w
食玩ブログもやっててこれの写真撮るのが結構時間かかるんで
なかなかネットで遊ぶっての出きなくなってるんだよね・・・
[ 2008/04/15 15:11 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
最初が肝心だよね~ウチも早くそうすれば良かったよ(笑)
[ 2008/04/15 15:07 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
おぅ♪一緒だ~i-179i-178
これ書いたらヒンシュクかうかなと思ったけど良かったわぁ(笑)
そそ!自分の事は自分でやりなさい!ってねw
子供でも出来るんだからなんで父ちゃんやらんのだって( ´∀`)ゲラゲラ

ナルト~?病院の他に…ゞ(^o^ゞ))))あらヤダ、、、 ((((シ^o^)シ あらあら、、、
[ 2008/04/15 15:05 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃん、ひさしぶりぶり~♪
私もソファーの上に洗濯置いてるww
しかも、各自でしまってもらってるww
でも、子供は自分の部屋に持って行くだけで、タンスにしまってくれてないww
そして、私もタンスの前に山積みww
親子って恐ろしく似るよね(;-m-)

なんとかナルトくんも合格してよかったね♪
HANA*ちゃんの時間も増えたようで何よりだわ♪
コレを期に、コレピクしよう~よ~(*-m-)
[ 2008/04/15 05:31 ] [ 編集 ]

 

うちは初めから自分で出してた( ´艸`)ププ
[ 2008/04/14 20:58 ] [ 編集 ]

 

(o´・ω・`o)ノ゙ほぃほぃ

カキもHANA*ちゃんとおんなじー♪♪
昔はお風呂のところにちゃんと出しておいた!!
今は・・全然やってない(*´∀`*)

あまりにもだらしないので面倒見るのを辞めました。
ダンナの服だけ散乱してます笑

しかし、似たもの親子で笑えた!!
でも、あれですよ擦り切れたら捨てなさいって言っておきな♪
どこで脱ぐか分からないからね(*´∀`*)
え?どんな意味??って
病院ですよ(*´з`*)~♪~♪
[ 2008/04/14 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/739-872f27c9










