 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カキピブランド石鹸 

ブログ友達のカッキから手作りの石鹸頂いちゃいました(人*´∀`)
前々から石鹸の手作りには興味だけはあったんだけど
薬品扱うからちょっと怖くて手が出なかった…
それをカッキはやってのけた!!スゴ─Σw(*`・v・´*)w─ィヤン!!
環境にもお肌にも優しい無添加石鹸です
解禁日が明記されてる…あと2日の我慢(^_^ゞ

soap3.jpg
とっても可愛いラッピングを剥がすと…
中身もムッチャ可愛えぇー。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
『ほろ苦ハートせっけん』
コーヒーで色付けしてるんだって! 見るからに美味しそう(*´艸`*)
イヤイヤ食べちゃだめよw

soap4.jpg
かすかなミントの香りとラベンダーの香りが心地いい(*´Д`*)
優しい色合いも素敵です
材料も微妙に違うのね
マカダミアナッツオイルにココナッツオイル・・
いろいろあるんだぁね! 調合するの楽しそう~

soap2.jpg
オキニのソープディッシュに載せ様と思ったのに…
どこにも見つからない
解禁日までに探さないと(ノω・、) ウゥ・・・

カッキへ
素敵な贈り物ありがとう~
(殆ど無理やりおねだりしちゃったのに…)
[ 2008/04/17 17:23 ] 日記 嬉しかった事 | TB(0) | CM(4)

 

★…JUNちゃんへ…★
ね~i-80キレイだし美味しそうだよね(笑)
この石鹸もお店に売ってるみたいに可愛い!
オークションで売ったらガッポリ儲かりそうv-426
私もやってみたいんだけど…道具とかそろえるのも大変そうだよ(=_=;
[ 2008/04/18 15:00 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
こんなに可愛い手作りせっけんを皆に紹介しない訳にはいかないさ~♪
いよいよ明日になったら使えるんだーね!
楽しみじゃぁ~。+゚(●´v`人)゚+。
頭までせっけん1本でいけるとはほんに経済的ですね!

へぇー!あの怖い薬使わなくても作れるんだ!?

メールも届いてたよぉi-218
( ̄ε ̄@)ありがCHU-i-80
その内お返し送りますんで♪
[ 2008/04/18 14:55 ] [ 編集 ]

 うわぁ~~♪

カワイイし美味しそう(おっとイケナイ、イケナイ・・・)
最近オシャレなショップもでてるしね。
でも自分で出来ちゃうなんで最高i-176
[ 2008/04/18 11:07 ] [ 編集 ]

 (*/∇\*)いやん♪

記事にしてくれちゃってヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

手→体→顔の順番で試しながら全身いけんのよ(*´∀`*)
安上がりでしょw

今度は頭も洗えるの作る!!

手作りせっけんは市販のとはちとちがって(溶け易い)
若干扱いに気をつけないとだから、ほしいって言ってもらえないとあげられないんだわ♪
こっち的にはいくらでもウエルカムなので平気よ♪

あ☆HANA*ちゃん♪
苛性ソーダ使わない石鹸もあるんだよ♪♪
そのうちやってみるから紹介するね(´∀`人)

ホントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
あ。メール送ったんだけど届いてるかな?
何回もエラーでてん(涙ノДT)

[ 2008/04/18 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/741-fb0c6344










