スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 父が倒れた! 

実家の父が会社で倒れて救急車で運ばれました
意識はあったので(自分の携帯を会社の人に渡して私とか弟に連絡入れさせた)ちょっと安心でしたが
すぐに立ち上がることができず、救急車を呼んだらしい

めまいがしたとの事ですぐに検査したところ
脳梗塞になりかかっているらしく
2週間の入院になってしまいました;

倒れてしばらくは右手と足が動かなかったらしいのですが
時間がたったら足は動かせるようになってきました

入院中は高圧酸素療法とかいってカプセルに2時間くらい入れられるとかで
これが案外苦痛があるらしいんです

母も最近、足を骨折してやっとギプスが外れたばっかりなので
いろいろと私がお手伝いしなきゃならないかもしれないので
ブログは記録の為に更新はして行きたいと思いますが
なかなかみんなの所まで遊びに行けそうもありません(´ノω・。)

とりあえずは父も口もきけるし、ゆっくりだけど自分で歩けるのであんまり心配しないでくださいね(´・ω・`)

 お返事遅くなってゴメンね

★…が~ちゃんへ…★
弾なの側の親戚にはやはり倒れてからすっかり寝たきりになって
口も利けなくなってしまった人もいるので
部分的に動けないですんでる分父も幸せだったのかも
が~ちゃんのお父さんも同じ症状になって今ではすっかり回復したとの言葉に
とっても勇気付けられました!!
本当にアリガトウ
[ 2008/04/28 16:51 ] [ 編集 ]

 お返事遅くなってゴメンね

★…JUNちゃんへ…★
会社の中やPTAの知り合いのにも自分の親や、義理の親の介護やってる人が結構多くて
もしかしたらウチも近い未来には介護しなきゃならないんだなって
それまで全くの他人事だったので本当にこれからは気を引き締めて
いろいろな知識も身に付けていかないといけないのかもって考えさせられました
コメントしずらい記事なのに激励のコメントいただいて本当に元気付けられました・・JUNちゃんアリガトウね
[ 2008/04/28 16:47 ] [ 編集 ]

 お返事遅くなってゴメンね

★…ARKっちへ…★
本当に…
昔は風邪らしい風邪もひいた事がなかった父でしたが
よく考えてみると最近よく風邪をひくようになって
親もいつまでも若くはないんだなって思いました(´・ω・`)
子供も大きくなって、自分も年取っていってるんだから
当然と言えば当選なんだけどいつまでも自分の親には元気で若くていてもらいたいな~って思ったよ・・・
ARKっちの激励本当に嬉しかったです・・アリガトウ
[ 2008/04/28 16:43 ] [ 編集 ]

 

倒れたって・・・びっくりしました・・・。
軽くすんでよかったね。
うちの父親も現役の時、なったことあって
早く見つかったから大事に至らず済んだの。
無理せずに治療すれば大丈夫!
[ 2008/04/26 18:29 ] [ 編集 ]

 うわぁ~~!

大変でしたね。
お互い親が高齢になってきているので
本人は大丈夫と言っても、気をつけてあげないといけないですね。。
どうぞお大事に!HANA*ちゃんも無理しないでねi-201
[ 2008/04/25 20:54 ] [ 編集 ]

 

吃驚したよ!
大変だったね・・・・。でも、早めの処置で本当に良かった!
親の事がいろいろ大変になる年代だけど、頑張ろうね^^;
お父さんの早い回復を祈っています!
[ 2008/04/25 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/744-dd8947c1










