 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 子供の日ですね 

毎度の事ですが私には旗日なんか・・関係ねぇ~
今日も明日もお仕事さっ

でも形だけでも子供の日を祝って
昨日、かしわ餅なんぞ準備しまして♪
あんまり餡子って好んでは食べないんだけど
味噌餡は好きなんです

で、午後に美容室に行ってパーマかけて帰ってきたら
冷蔵庫にケーキが入ってた♪

こどもの日兼母の日のお祝いだとパパチョが買ってきてました
これは昨日半分食べてしまったので残りの分(笑)
P1030771.jpg
「ケーキ買ってくれ!」ってパパに言いなってイヨに入れ知恵しといたの(笑)
旦那、黙ってると絶対バックレるからさ~(#`-_ゝ-)チッ

今年はどっかに連れてけってやっと言わなくなった(ノω`*)
イヨも今年は部活で忙しいのねん


[ 2008/05/05 18:14 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(10)

 

★…JUNちゃんへ…★
よくぞあんなアホな記事を覚えてくれてましたね(笑)
そうそ!かまやつひろしに激似の人は
まさにベル○の信号の所で見たのよお!!
もしかしたらオッサンだと思ったのは
実は女の人だったろして?(笑)
[ 2008/05/07 17:24 ] [ 編集 ]

 そういえば・・・

最近べル〇のそばで
随分前にHANA*ちゃんの日記に書いてあった「かまやつひろし!?」と偶然会ったんだけど
どう見ても「女性」なのよ~~!
女性バ~ジョンもあり??
[ 2008/05/07 15:41 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
(●´艸`)ウフフフ
今のろのろとした速度で携帯でコメ返書いてたら
JUNちゃんのコメントお知らせが来たわ(笑)

中学生も楽しめるレジャースポットまったく知らない我が家(ノ∀`;)
家族で楽しいと思える場所がみんなまちまちになってしまったから
難しくなってキター

これから毎週末は部活があるので
家族揃ってお出かけなんてできなくなりそう┐('∀`;)┌
[ 2008/05/06 21:48 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
そうだカッキはロールちゃん1本食べられなかったもんね(笑)
σ(●´∀`●)ぁたしは酸っぱいのんが苦手だけど
基本的に甘いのは平気だな

カッキんとこはつのタンがまだ小さいからお出かけしたのかな?
いつもマメだからな~♪
[ 2008/05/06 21:37 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
去年まではイヨがどっか連れてって~!てうるさかったのに
今年はどこにも行きたがらなくなったの(笑)
本格的に部活が始まってものすごくハリキッて
部の方を休むのがイヤなんだって~(∩∀`*)
何か打ち込む事があるのって良い事だよね

ケーキは言わなきゃ買わないのよお!
イヨに私が「ケーキ食べたかったら、パパに買っててイイナ~」って指図したのだ(笑)
[ 2008/05/06 21:29 ] [ 編集 ]

 

部活が始まるとお出かけできないね。
特に夏休みは不規則になって大変~。
子供がまとわりつかなくなるから自由だけど
ちょっと寂しくなるかも・・・。。
[ 2008/05/06 21:20 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅちゃんへ…★
餡子あんまり好きではないんだけどね
桜餅や柏餅みたいな行事系のは買いたくなるんだよね~♪
ケーキはウチの近所の中ではピカイチの美味しいお店のです・*・(〃∇〃)・*・
[ 2008/05/06 21:17 ] [ 編集 ]

 

カキは餡子派だ☆笑
生クリームやらスポンジの甘さが。。
酒飲みだからな( ̄∀ ̄) ヶヶヶ

お仕事(●´/∀`)/・:*:・゚お疲れ様`★.・
[ 2008/05/06 11:52 ] [ 編集 ]

 

お仕事だったのね!お疲れ様でした^^;
でも、私は餡子は大好きw
だから、草もちも柏餅も、おはぎもOKです・・♪
そして、ケーキもww
今日は、柏餅はいただきました~w
子供が大きくなると一緒に行動できなくなるよね^^;
でも、ちゃんとケーキを買ってくれる旦那さん、いいなぁw
[ 2008/05/05 23:12 ] [ 編集 ]

 

お仕事ごくろうさまです。^^
ワタシも餡子は好んで食べませんので
柏餅も食べたことないかも。
でもケーキは大好き~!v(≧∇≦)v いいな~!
[ 2008/05/05 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/748-47049812










