スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 妹が欲しいイヨ(o・ェ・o)~ 

イヨのお友達には妹がいる子がたくさんいる・・・

clober.jpgSチャンの妹はおめめクリクリ(δ_δ)
Kチャンの妹はパーマをかけキャンディキャンディみたいξё_ёξ

みーんな♪カワイイ~のです

ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ

イヨは2人兄妹の末っ子

「えー、イヨちゃんも妹が欲しいよー!」と言います

。。。

\(;゚∇゚)/んな無茶な事言う出ない!

子供はお金が掛かるから、ウチでは打ち止めしてます(^.^; オホホホ...


そんな、ある日の事

便意を催した私が
「(|||゚Д゚)ノお腹イタイ~ッ」と言ったら<

イヨったら
「ヽ(*^▽^)ノワーイ 赤ちゃん生まれるの♪」っと、タイソウ喜んだ~

「( ;´・_・`)ぅ・・ぅん、
ウン○が生まれるよ・・・」

小学4年生のイヨ…
もうすぐ保健の時間に習うからさ…

赤ちゃん出来る仕組み…

と、学校任せなダメな親です(〃_ _)σ∥

[ 2005/04/28 14:43 ] 家族の話 イヨの事 | TB(0) | CM(3)

 

★ポーさん【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
初めまして♪コメントありがとうございます!
文章へんですねーA´ε`;)゚・゚
2人兄弟です、兄と妹
私も昔、ローウエストのワンピ着て電車に乗ったら妊婦と間違えられて席譲られた事があります~(*ノωノ)
★咲たん
子供育てるのって体力いるもんね~
夜中の授乳…もう、今の私には無理ポ┏(-c_-;)┓
[ 2005/04/30 08:31 ] [ 編集 ]

 子供はかわいい♪

かわいい♪…けど、やっぱり我が家でも、打ち止め…(; ̄▽ ̄)ノ~¥
やっぱり、女の子って妹を欲しがるよね?うちの1号も、2号に不満があるみたい(笑)
でも…、ねぇ。やっぱりお金掛かるし、それに今から育児をやり直す自信もないよ(;゚□゚)」゙
[ 2005/04/28 15:12 ] [ 編集 ]

 

タグフレから参上しました(*´ェ`*)
お子さん3人ですか?
ウチは2人です♪小2・年長の女の子2人
やっぱり我が家の小2の娘も、たまに「ママーもう1人産んで~♪」
と、人を鶏のように言ってくれちゃったりします。(笑)
たしかに・・・子供はお金かかりますよねぇ・・・
お腹痛い=赤ちゃんって思ってるの可愛い♪(笑)
私が子供の頃、太ってる母のお腹を触りながら
「赤ちゃんいつ生まれる?」と残酷な事を言った事を
フッと思い出しました・・・(;´д`)
[ 2005/04/28 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/75-b7dceae0










