 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 納得いきました(= ̄▽ ̄=) 

先日の「納得いかねえ(# ̄^ ̄)」の続編です
あの後、6万円のアンテナとの接続機器(?)といいますか
情報基地局と言う物を電気屋さんに交換してもらった訳ですが
先に故障状態を調べに来たハウスメーカーさんは屋根にも登らずに
家の中にある機械が故障していると言いましたが
現物を交換に来た電気屋さんはアンテナ部分にある機械もセットになってるので
交換する為に屋根に登ってみたら
アンテナと線を接続する部分に水が入っていたので故障したようだと判断!!
つまり(しっかり取り付けなかった)工事屋さんのミスらしいのね
電気屋さんも「運が悪かったんだね~」なんてノンキな事言ってますが

これを聞いたウチのパパチョ!
「運」で6万円も取られてたまるかと
さっそくハウスメーカーに談判(#▽皿▽)=3ムキー!!

交換前に何度も交渉したにも関わらず
今度はあっさりと非を認め
6万円はメーカー払いとなりましたイェー

さぁ!この6万でステーキでも食べに行くかっ(笑)

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

お金はいくらでも必要な所には必要なんだよ!

今度ねナルトがトロンボーン自分の欲しがってるんだよ・・・
妹の旦那さんが楽器屋さんで働いてるんでいくらか割引にはしてくれるようだけど
楽器ってピンからキリまであるからね
怖いわ~(´・ω・`)
[ 2008/05/13 15:40 ] 日記 怒った事 | TB(0) | CM(10)

 

★…が~ちゃんへ…★
6万円のお買い物~ってったら楽しみだけど
何も後には残らない6万円はかなりキツイぞ(笑)
[ 2008/05/14 14:51 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
6万円では楽器は買えないけど;まぁ分割払いの回数減らし位にはなるかな(笑)
2年後に再びやってくる受験地獄に今から供えておかなければ(*´・ω・`*)ドキドキ
[ 2008/05/14 14:50 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
6万支払うのは修理費とはいえ
なんともゴミ箱にお金捨てるような気分だったよi-201
交渉で6万を5万までには値切ったんだけどね~(笑)
丸々払わないでもいいと判って家族で万歳したよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

高校入試の前から約束させられてたのさ;
「私立になったら買わないよ!公立(県立)になったら買ってあげるよ!」って・・・
お陰で私立にならなかったけど
約束しっかり覚えてたらしいw
もし挫折して使わなくなっても(本人はそんな事ない!って言ってるけど)
イヨも吹奏楽部のトロンボーン担当になったんでそっちに回してもいいかなって♪
[ 2008/05/14 14:38 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
私が金遣い荒いもんだから旦那が最近財布の紐をがっちり締めてるんだわ(汗;

もうさ、「訴えるぞ」位の意気込みだったぞ(笑)

トロンボーンをヤフオクで探したら2万円以下の新品とかあって
それにしようか!って言ったら
「使う人の身にもなってくれよ」と講義された(* >ω<)=3ププーッ
知ってる人が見たら恥ずかしいってさwww
【並】クラスので勘弁してもらったけど、上を見たら本当にキリがないわ・・・
[ 2008/05/14 14:32 ] [ 編集 ]

 

★…りんごへ…★
ナルトの欲しがってる楽器は上代が23万だったv-12
でも妹の旦那経由でお願いしたから
マウスピース別注しても送料込みで18万ちょっとに納まったよ・・
りんごもマイ楽器持ってたんだね?

納得いかないまま6万支払う事になって本当に良かったよお(´ノω・。)
[ 2008/05/14 14:28 ] [ 編集 ]

 

お~っ!
6万、大きいものね~!
メーカーに言ってみるもんだわ(^^)b
[ 2008/05/14 14:17 ] [ 編集 ]

 良かったね~^^

ナルト君にワンランクアップの楽器をー!
でも足りないかな?
[ 2008/05/14 13:41 ] [ 編集 ]

 

うわ~納得!スッキリしたよ♪
本当に良かった良かった!^^
パパりん頑張ってくれたね~!一緒にステーキでもなんでも
食べてちょww
楽器も自前になるとねぇ・・・ずっと続いてくれればいいけど、
大学に入ってオーケストラとか?!w
でも、なんでも手に入る世の中で我慢させるのもね・・・。
難しいとこだね!
でも、わたしが高校のときは買ってもらえず・・・借りてました!
マウスピースだけは自前でね^^;
[ 2008/05/14 08:10 ] [ 編集 ]

 Σd(ゝ∀・)ヨッシャー!!

パパチョがんばった( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

当たり前のクレームよね!!
そういうのを野放しにしているとどんどん被害にあう人がでてきちゃうもん。
よかったねぇ(●´∀`人´∀`○)ね~

ト、トロンボーンかぁ。お値段張りそうだねぇ( ̄∀ ̄*)エヘヘ
思わず楽天見ちゃったけど。。すごい値段だね
[ 2008/05/13 22:56 ] [ 編集 ]

 

楽器って高いでしょ?トロンボーンだと最低でも10万くらいしないのかな??
トランペットよりは絶対高いと踏んでる私(*-m-)
でも、アンテナの方はほんと良かった!
やっぱり、見に来てもらう人によって言うことが違うから
慎重にならんといかんよね・・・
今回は、お金使う前に判明して、ほんとよかったよ!
[ 2008/05/13 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/751-1a6e682b










