 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 なんでこんなに寒いのぉ~! 

GWは半袖でも良いくらいの陽気だったのに・・
開けて毎日寒い日が続いておりますが
皆さん、風邪など引いておりませんか?

ちょうどGW前に灯油を使い切ったので翌冬までの持ち越しはないなと喜んでいたのに
朝晩ヒーターを点けずにはいられないので買ってきました(・`ε・´*)チェ

20度超えした時に植えたひまわりと朝顔の種。。。
すでに1週間経ってるけど大丈夫かしら(;^_^A

あまりにも寒いので玄関内に非難したプチトマト苗
可愛い黄色の花がアイコちゃんとペピートの両方に咲いてます♪
[ 2008/05/14 16:08 ] 趣味の話 ガーデニング | TB(0) | CM(8)

 

★…カッキへ…★
今見てきた~♪
あんなん小さいスペースでもちゃんと芽が出るんだね~!
頑張れよ!って気分になるねv-91

台風の季節到来か!?ε-(;-ω-`A) フゥ…
ひまわりの種やっと一昨日芽が出始めたのにぃ・・・orz
[ 2008/05/19 18:10 ] [ 編集 ]

 ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

また台風くんぞぉ~(´・д・`)

HANA* ちゃんからもらったの芽が出たよぉ~♪♪
つのが大喜びだよ(●´∀`●)
[ 2008/05/19 15:32 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
この位の気温ならエアコンでも平気かもね
灯油高いから電気代の方で賄った方がよかったな・・

(ー_ー;)ウーン、、、 
午後はすっかり晴れて洗濯物も外に出せたけど
やっぱり手足が冷たいな~llllll(- _ -;)llllll
[ 2008/05/15 17:55 ] [ 編集 ]

 

★…りんごへ…★
すでにポリタンクの半分灯油使っちゃったわ~(笑)
あとの残りは暗いところに保管して次の冬に使いまわしするつもりw

ウチの方は梅雨あたりまでこたつ出してるな
[ 2008/05/15 17:53 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
今日の天気は一応晴れたけど
空気がまだ冷たいi-275

冬用お布団もうしまっちゃったのー!?
風邪ひかないようにねi-238i-201

せっかく久しぶりに再開したガーデニング…
ここに来て失敗したらもう再起不能…┏(-c_-||)┓
[ 2008/05/15 17:51 ] [ 編集 ]

 

ここ最近の寒さでうちも灯油スッカラカンよ~(/_;)
ホント、寒いわ。
でも、灯油は買わずエアコンの暖房で我慢・・・。
今日の気温、20度まで上がるらしいけど
いまいちよね・・・(-_-;)
[ 2008/05/15 11:54 ] [ 編集 ]

 

私も使いきった人ですw
だから、我慢してるよorz
もったいないんだも~んww
もう5月だしなぁってこたつも片付けたのにさ・・・
毛布にみんなでくるまってるww
[ 2008/05/15 08:16 ] [ 編集 ]

 

本当に寒いね・・・。うちはあの暑いときに
冬の厚い布団みんなしまっちゃったよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
なので、現在、重ねがけして使ってるし(爆
お花達も元気に育ってくれると良いね・・w
[ 2008/05/14 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/752-28e13f1b










