スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 これは事実上の休止だな・・・ 

オヒサ・・┃(・ω┃玄関┃

なかなか本館ブログが更新できない状況です(´ノω・。)

隣家の実家の父が倒れて以来、
仕事も5月で退職予定だったので
ずっと家にいる父が暇を持て余して何かとウチにやってきます
邪険にもできないので話し相手になったり
一緒に庭いじりしたりしています

食玩ブログの方はボチボチ更新はできてるんですけど
おもちゃの写真を撮るのが私の唯一のストレス解消なので
ついコチラを優先に更新してしまうんですよね

で、食玩の方やってるとこっちが書けないという具合…

なのでしばらく休止の方向で
もしかしたらまたすぐにでもひょっこり舞い戻ってくるかもしれませんし~

あ、でも私はいつもみんなの日記を読んでるよ!
このブログはお休みにするけど
時間があったらこれからはなるべくコメントも残して行きたいと思っていますので
P1030941.jpg
プチトマトが赤くなる頃までには戻って来たいんだけどね~ヾ(・д・ゞ))
[ 2008/06/06 17:22 ] その他話 ブログ話φ(・_・。 )カキカキ | トラックバック(-) | コメント(-)








