スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 地震だぁーー!! 

何気に緊急復活してみる[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

今朝、すごい地震がありました!
私はすでに仕事場にいたのですが
イヨもナルトも部活の日だったので大変心配だったのね・・

ナルトは出かける前だったので電車が動かなくなったとの事で休んだんだけど
イヨはその時学校にもう着いていたらしいので無事でしたε-(;-ω-`A) フゥ…

家の状態はと言うと
イヨの部屋が大変な事に((;゚Д゚))ガクガクブルブル
この前部屋の片付けしててまだ縛って処理してなかった漫画本の山が崩れて散乱していましたo┤*´Д`*├o アァー

壊れた物もなく良かったヨカッタ♪

ひとつ言っておこうと思った話なんですが
工場に居てすでに機械を動かしてる時に地震が起きたんだけどね
私の他に早番は男の子2人なんだけど
揺れてるのに何とも動じないんだよー!?
私「今、揺れてるよね?」ってビビッてるのに
男子「はい、揺れてますね」って言って仕事中断しないの~Σ(-∀-;)
普段と全く変らず作業続行してるの
私なんかすぐにスイッチ切って近くの台につかまってないと立ってられない感じだったのによ?

もうちょっと危機感持たな!
あー!彼ら宮城県沖地震未経験者だったわf( ̄^ ̄;)
怖い物知らずって恐ろしいわ~

メールくださった皆様ありがとうございましたm(;∇;)m
おかげさまで無事でしたよ~♪
P1030932.jpg←今満開のガザニア


[ 2008/06/14 17:24 ] 日記 事件(?) | TB(0) | CM(12)

 

★…カッキへ…★
一度でもあの恐怖を味わった者は
ちょっとでも大きい地震がくると頭をよぎるんだよね・・・
今回は仕事中ということもあって家族みんなバラバラだったから本当に怖いな;って思ったよ・・
携帯もなかなか繋がらなかったし(T-T)

いったい…この日本、どこもかしこも危険ばっかりだね(汗)
[ 2008/06/16 16:56 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
JUNちゃんも無事だったようで安心しました!
本当に怖かったよね~(;´Д`A ```

たま~にでも日記書いた方がよいかな?w
子供達も大きくなってきたら家にいる時間がだいぶ短くなってきて
(2人とも7時頃にならないと帰って来ないし)
ネタも尽きたかな~って(笑)

でも待っていてくれる人がいると知ったんで
もうちょっと頑張ってみようかな~ヘ(o´Д`o)ゞ
[ 2008/06/16 16:53 ] [ 編集 ]

 

★…みんちゃんへ…★
ヾ(*´∀`*)ノみんちゃ~ん!お久しぶりです~♪
今ね、本館ブログおサボリ状態で
ミニチュアにのめり込んでしまってます・・・A´ε`;)゚・゚

家族全員無事なのでご心配なく~!
思い出してもらえただけであたしゃぁ嬉しいよぉ←ちびまるこ風

みんちゃんちの方もかなり強く揺れたでしょ?
キング君怖がらなかったかな
[ 2008/06/16 16:48 ] [ 編集 ]

 おぉ☆

無事でナリよりです。
やっぱり経験してる人としていない人の差は・・
かなり大きいと思われ・・

関東もいつ来るかとヒヤヒヤだけどな(。-д-`)ゞ
[ 2008/06/15 11:36 ] [ 編集 ]

 県北は大変でしたね~。。

やっぱり宮城県沖地震からの教訓が生きてるというか
この辺では復旧も早いし建物も大丈夫でしたね。
あの当時は大変だったなぁ・・・と思い出しました。

お休みじゃなくてたま~にでもupしてると嬉しいなぁ^^
[ 2008/06/15 11:26 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰してました~┏○)) ペコリ

HANAちゃん&ご家族が無事なようで
安心したよ~(;´▽`) ホッ

・・・今朝になって、HANAちゃんの
住んでいる地域だってことに気付いた。
気付くのが遅くてゴメンね^^;

余震が続いて不安はまだ続くけど
くれぐれも気をつけてね゚+.((人д<o)
[ 2008/06/15 08:09 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
ご心配おかけしました~
テレビでもずっとこの報道ばっかりだから
県名だけでもしやと思われた人も多かったでしょう(汗;)
地震の被害の多かった地域は私もが~ちゃんからも遠い場所だったんで安心でした
でも道路が寸断された所はウチの市の小学校が夏に合宿に出かける施設があるところなので
今年の宿泊合宿が心配です
ナルトも春に泊まってきた所でもあるし・・

仕事場の男の子達には本当にびっくりだったわ(笑)
実際何かにつかまってないと立ってられない位の揺れだたから~
これが今問題になってる無気力・無感動なのかと少々怖いなとも思ったわ・・・(地震より;)
[ 2008/06/15 05:53 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
も~!が~ちゃんちも被害なくて本当に安堵しましたよε-(;-ω-`A) フゥ…
つい最近宮城県沖地震30周年迎えたばっかだからね
悪い方向にばっかり考えちゃったわlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

昨日その後も余震が何回も来て
眠れぬ夜を過ごしてしまいました・・・←ウソ(笑) 床に入ったらすぐに(~O~)(-.-)(_ _)zzZZ

仕事場ね、キャーキャー言ってるのは私だけだったんで最初地震じゃなくて
私がめまい起こしてるのかと思っちゃったわよおww
[ 2008/06/15 05:46 ] [ 編集 ]

 

★…りんごへ…★
ご心配おかけしましたm(_ _)m
が~ちゃん共々無事でよかったです♪
私も仕事終わってまず最初にが~ちゃんのブログチェックしちゃったもん~

かなり高い確率で大地震が起きると言われてるのに
何にも準備してないので
これを機会に真剣に考えていかないとって思わされました・・・・

りんごの所も大きい地震くるとか言われてるから
お互いに気をつけていこうねv-91
[ 2008/06/15 05:40 ] [ 編集 ]

 

うんうん!本当!!
何事も無くて安心しました~!
スゴイ被害がでているから、HANA*ちゃんとが~ちゃんの
ことは凄く心配していたよ!!
でも、幸いだったねw
しかし、若い世代の人たちの危機感をもう少しなとかして欲しいと
私も思った。。。^^;
[ 2008/06/14 20:27 ] [ 編集 ]

 

こどもっちたちも無事で
被害がなくてよかったよ~。

( ̄ロ ̄;)
あの揺れで仕事続けれるってすごすぎます!
めっちゃ危ないと思うんですけど・・・(;^_^A
[ 2008/06/14 20:15 ] [ 編集 ]

 

hana*ちゃん無事で何よりだったよorz
が~ちゃんのブログでhana*ちゃん見つけた時が一番安堵したw
こんな書き方するのは失礼かもしれんけど、知ってる人が無事なのは、本当に安心した。
まだまだ余震あるだろうから、気が抜けないね・・・
が~ちゃん書いてたけど、宮城沖地震にはならないんだってね・・・
まだまだ心休まらないだろうけど、無理だけはしないでね!
母は強し!と言っても時と場合にもよります!
[ 2008/06/14 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/755-5f974daf










