 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おNEWの携帯見せびらかし~w 

2年間使っていた携帯の電池切れが激しくなったので
必要に駆られて新調しました

今までは新製品だろうが旧式製品だろうがビジュアルが気に入ったら買っていたんですが
今回は発売したばっかりの906にビビッときたので決定
珍しくピンクの携帯ですヘ(o´Д`o)ゞ

いや~ビックリしたのが価格です!
新しいのはどれも上代が6万越してるんですよ~
最初近所のショップに行ってびびって何も買わずに帰ってきてしまいました(汗;)

気を取り直して今度は電気量販店に行ってみた
やはり同じような値段で・・・

店員さんが寄ってきてなにやら説明したそうにしてるので話を聞いてみると
分割払いにして月々の基本料金を更に値下げしてるので
そんなに負担にはならないとの事で
旦那も納得したので晴れて新機種変更~♪
これで『P』(パナソニック)3代目です

着せ替えツールが可愛いんだな
P1040091p.jpg

ワンセグ
私的には必要ないんですけど・・
こんな小っこい画面でテレビ見たってねぇ(*・_・*)ゞ
P1040089p.jpg

たまたまなんだけど
実家の母もこの度携帯を持つことになりまして
じーちゃんが倒れていろいろ不便な事があったんでね

それから、ウチのじーちゃん(父ですよ)も携帯はずいぶん前から持っていたんだけど
最近新しいのに変えたら使い方が全然判らないって言うんで
急遽、携帯使い方教室やりました(笑)

何かこの頃じーちゃんの携帯に電話してもつながらないと思ったら・・
知らないうちにマナーモードになってたらしくて
しかも解除の仕方が判らないときた┌|苦笑;|┘
即解除してあげましたさww

そして母!
ずっと機械オンチだと思っていたのに
メールのやり方すぐに覚えて遠くに住んでいる妹の所に写メール送れるようになりました♪

今や1人に1台は必要な携帯なんだね
時代だね

[ 2008/06/19 17:51 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(12)

 

★…JUNちゃんへ…★
おぉ!じゃぁ、家の電話と携帯となら通話タダだねv-218
[ 2008/06/26 16:01 ] [ 編集 ]

 ソフトバンクへ

家のi-74も全部変えました^^
早く機種変したいなぁ~~♪
[ 2008/06/25 22:41 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
あ!やっぱり?まえにauって言ってたもんね・・・ってか
ソフトバンクに変えたんだ!?(笑)

買ったその月にヒビとは・・・泣けてくるねぇ(´ノω・。)
[ 2008/06/23 18:25 ] [ 編集 ]

 紛らわしい書き方でスミマセン(==;

色だけお揃です♪
ウチはソフトバンクなので・・・i-229
買った月にヒビが入り!でもそのまま使用してますi-203i-203i-203
[ 2008/06/22 07:59 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
娘ちゃんとおソローい♪
ナ━Σ(´-Д-`◎ノ)ノ━ニ?!これ鏡なの!?
発売されたばっかりなのに・・・orz
ひびだけでちゃんと使えるのかな?

ディズニーモバイルってあのダイヤみたいな本体のでしょ?
可愛いよね♪
私は本当はスヌーピー携帯が欲しいんだけど
あれ、ソフトバンクだから無理~(泣)
[ 2008/06/21 15:56 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
そういえばカッキも『P』ユーザーか♪
なんかね~P狙って行ってるわけじゃないんだけどね
気に入ったモノがいつもPなんだな(= ̄▽ ̄=)

プラダケータイ15万だか16万するんだっけ?
携帯に10万超って・・・_| ̄|●

ワンセグ=湾背具 私も同じ変換になった(笑)
某大型掲示板でも電池切れやたら早いって文句多かったよ(´ヘ`;)ハァ
[ 2008/06/21 15:49 ] [ 編集 ]

 娘も同じ色♪

でも鏡(ガラス)なので落としたヒビが入ってしまったi-238
私も機種変したいけど高い~i-202
ディズニー・モバイルが欲し~いi-175
壊れでもしない限り変えられないかなぁ。。
[ 2008/06/21 10:09 ] [ 編集 ]

 (ノ゜Ω゜)ノオオオオォォォォォォ

『P』ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!
おいらも今が3代目♪♪
でも70派(*´∀`*)もちろんiμね
1年弱なんだけどなぁー。もう新しいの欲しい・・・

あの価格は最初見たとき驚いたよね・・
更にプラダとかの携帯とか・・アホだと思った

湾背具(すごい変換だ!!笑)ワンセグ使っちゃうと充電もたなそうだね。。。
おいらのは薄さ命だからゲームとかやっただけで瞬時になくなるねん(涙ノДT)

[ 2008/06/20 23:57 ] [ 編集 ]

 

★…りんごへ…★
隣に住んでるからね、そんなに電話する必要はないんだけどね
入院した時に電話しても出なかったからおかしいな~って思ってたんだわ;

へぇ!初期のワンセグはアンテナあったんだ?
録画とか便利そうだけどね~♪
まだやった事ないんだ(ノω`*)

りんごも忙しそうだけどあんまり無理とかしないでね
[ 2008/06/20 16:27 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
鏡みたいにつるつるなんでね、手垢が目立ってしょうがないんだけど(汗;)
濃い目のピンクがとっても気に入りました♪

リチウム電池って充電回数が限られてるらしいんでね
何度も充電してるとやっぱり寿命がくるんだって
1.5年~2年位が変え時らしいよ~
前に携帯変える時にりんごが言ってたんだけど
電池パック開けてみてパンパンに膨らんでいたら交換した方がいいって

携帯っ子なんで暇さえあればいじくってます(笑)
[ 2008/06/20 16:23 ] [ 編集 ]

 

あはは!
これで、お父さんと連絡とれるようになったのね♪
私はこのところ忙しくて実家に連絡とれてないなぁ・・・
今の生活で手いっぱいというか、1人で追い込んでるのかもしれないけどさw
新しい携帯ってドキドキするよね♪
今のはワンセグでも、アンテナないんだってね?
私のアンテナで調整しないと、全然入らないのよ~(;-;)
なんだかんだで、たまに活躍するのが携帯のワンセグですw
見たいテレビを子供に取られた時とかねww
[ 2008/06/20 08:43 ] [ 編集 ]

 いいな~!!

素敵な色だね!!
新機種!!バッテリーってやはり寿命があるのかな?!
娘っこのが短くてとクレームが来ているの。。
私のが壊れて欲しいくらいだけどね(爆
でも、月々の基本料金が安くなるのは嬉しいよね!
私も旦那さんに早く変えろっていってるけど、なかなか腰が上がらない(笑
ともあれ、きっとHANA*ちゃんは使いこなしそうだ・・・・w
[ 2008/06/19 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/756-4984e206










