fc2ブログ















 が~ちゃんとお揃いですよ 

ずっと前にが~ちゃんがブログで紹介していた詰め替えボトルセット
某通販ショップで買ったと聞いて欲しいな~って思ってたの

中身を直に入れるんじゃなくって、パッケージごとこの容器の中に入れてポンプを差し込む仕組みになってます。

どうして急にこれを買ったのかと言うと。。

その通販会社から3000円分のお買い物券を頂いたんです

なんでも、ずっと前に買った商品の表示が間違っていたらしいの
ケパックを使った素材なのに入ってなかったとか・・・(;^_^A
わたしはすっかりそんな物買った事さえも忘れてるんだけど(笑)

くれるっていう物は素直に頂きましょうと言う事で(期限も迫ってたんでね)
これ思い出して注文したのです(*´艸`*)
P1040128.jpg

ボトル3個セットが1990円で ↑このシリコン菜ばしが980円
~合計2970円で残りの30円は寄付だなって思ってさ
私ってばお買い物上手~♪って喜んでたら
送料350円は払わなきゃなんないんだってf( ̄^ ̄;)

結局320円負担でこんなにお買い物できたんだから良しとしよう(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



 

★…が~ちゃんへ…★
もしかすると交換してくれるかもよ~(= ̄▽ ̄=)
だってさ、このお買い物券だってぜんぜん身に覚えがないのに
(ベルメゾンで買い物最後にしたの3年位前だし)
品質表示が間違ってたって理由で3000円分も送ってきたしねぇ(;-`д´-)ゞんー…
でも、たしかに連絡するのは面倒ね(汗)
[ 2008/06/24 14:43 ] [ 編集 ]

 

今は2つ使ってるんだけど1つがそうなのよ。
不良品なのかな・・・(・・?・・・と思いつつ使ってる( ´艸`)ププ
問い合わせるのも面倒だし(^^ゞアハハ~
あっ、このこと言ったらもう1個送ってくれるかな~( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/06/24 10:14 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
全部じゃなくって一個だけ?
って事は不良品・・・Σ(O_O;)
ウチのはどうだろう;心配になってきた
[ 2008/06/23 18:27 ] [ 編集 ]

 

あはは~、まだ使ってなかったのね~(^^ゞ
ボディソープだと色んな香のが楽に詰め替えれるからいいわね~。
でもね、1つが・・・。
しゅぽんしゅぽんのとこ・・・。
ん~、うまく説明できないけど、中央部分からも出てきちゃうのよね・・・(;^_^A
[ 2008/06/23 16:45 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
うーん、まだ使ってない・・・(^^;
商品届く前日に詰め替えちゃったから、次に入れ替える時からだねぇ(笑)
で、が~ちゃんは使い勝手どうなのさ?(。´-ω・)ン?
[ 2008/06/23 14:45 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
だよね~♪
新しいの詰め替えるときって中身水洗いしてすぐに入れちゃうからねー!
いつも乾かしてから中身入れたいなって思ってたんだけど
なかなか実行しきず・・・
これは優れものだと思ったよ~ヽ(*´з`*)ノ

お買い物券、しばらく忘れてて放置してたんだけど
見つけて期限みたらもうすぐ迫ってたんで急いで交換したわ(笑)
[ 2008/06/23 14:40 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
うん♪
あの記事見たときからずっと欲しかったんだ~(* ̄m ̄)
どこで買ったのか聞いちゃったしぃ(笑)

カッキはシャンプーも固形石鹸だっけ?
ウチであの石鹸出しとくとみんなに使われちゃって勿体無いからキッチンで私だけが使ってるぜぃv-218
[ 2008/06/23 14:36 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
ウチの菜ばしもね、いっつも先っちょ焦がして折れちゃって短くなてるの(笑)
だからこれなら長持ちするかな~ってw
[ 2008/06/23 14:33 ] [ 編集 ]

 

何かと思ったよ~( ´艸`)ププ
使ってみてどお(・・?
[ 2008/06/23 14:20 ] [ 編集 ]

 

そうそう、パックごと入れ替えられると衛生的でいいよねw
私も違う種類だけど、使っています~!
どうしても水が入ってくるでしょ?!
だから、安心して使えるものね^^
本当可愛い~!そしてお買い物上手^^
[ 2008/06/22 17:47 ] [ 編集 ]

 おぉ♪♪

覚えとるよこれ☆
かわいいよね(〃∀〃♪)

が~ちゃんの見て欲しいなって思ったんだけど。。
液体せっけん&シャンプー使ってなかった(涙ノДT)

タダでゲットとは・・なるなHANA* ちゃんΣd(ゝ∀・)
[ 2008/06/22 10:52 ] [ 編集 ]

 みんな♪

カワイイねi-233
味付けや味見もできる菜ばしも最高!
[ 2008/06/22 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/757-3771e29a