スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ナリフリ構わず・・・ 

今朝、出勤の途中で雨がパラパラ降ってきたので傘さして

「( ´△`)アァ-雨ヤダヤダ」と思いながら歩きつつ
思考回路のスイッチを消してました(笑)

で、(意識がないから)いつもならありえないクシャミを発してしまいまして(笑)
なーんにも考えずについ家に居る時みたいに
 ヘーブショイ!!∴∵(≧Σ≦#)となwww
普段外歩いてる時クシャミしたくなったら少しは気使って(>д<).。:・クション程度

前歩いていたご婦人に「すごいわね」って感じで振り替えられてしまった(汗)

教訓
『外を歩くときは周りの目を充分に考えて行動しましょう』


注:これはミニチュアです






周りの目で思い出したんだけど
最近よく帰り道で見かける中年の女性がいるんですけど
その彼女、体型がかなりBIGでして
あ~私も人の事いえないくらい横幅BIGですが(笑)
まぁ、その人は相撲取りクラスと言ってもいいくらい・・・
でね太った人=食いしん坊ってイメージがなかなか付きまとってくれるんですが(^。^;)
ここ何日か彼女を目撃するたびに歩きながら何かを食べてるんですよね~
この前はラップにくるんだ手作りのおにぎり
また別な日はカップアイス
カップだと片手にヘラだから両手が塞がるんで私的にはどう考えても食べ歩きしがたい
今日なんか自転車に乗ってたんだけど前カゴの中に
あれは絶対たこ焼きの空のプラパックだな(笑)、とコーラのデカ缶が入ってた(笑)
決してこの町はファーストフード店が並んだオサレな町ではないのだよ(笑)
どこからやってきてどこに行くのか・・・
家まで我慢できないのか…
すでに今度は何を食してるのかが楽しみになって来ているσ(´∀`●)ァタシ
まさか私に注目(´・ω『+』ロックオンされてるとも知らずにね・・・

教訓
『人は知らず知らずのウチに誰かの標的にされてる』

道を歩くときは気をつけたいものですね・・・

[ 2008/06/24 15:31 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(5)

 

私もクシャミするたびに、子供にマネされて、いやなんだよねw
私はカトちゃん並みにすごいのですww
で、やっぱり私もHANA*ちゃんと同じで、体系良い人=よく食べるイメージは離れないわ。
私もHANA*ちゃんと同じように気になるww
今度は何食べてるのかしらねww
って、そういえば、私もハルのお迎え行くまでに、飲み物とハンバーガー車で食べながら運転してるから、その人と同じかw
[ 2008/06/27 21:34 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
親父並みのくしゃみかましてしまいました(笑)

食事できなくて・・でも私も現にお昼の1時半まで何も食べないで帰宅してるしねぇ
(朝ごはん7時に食べて)
飴とかチョコとか目立たない物なら許せるけど・・・
初めて見たときのおにぎりはインパクト強かった~!f( ̄^ ̄;)
[ 2008/06/26 15:59 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅちゃんへ…★
某付きアイスとかコーンのならやるけどね
カップアイスは両手塞がっちゃうから歩きながらは食べとうないね(汗;)
お店の前のベンチに座ってとかなら判るけど・・・
[ 2008/06/26 15:55 ] [ 編集 ]

 家では・・・

激しいクシャミなのね(ノ∇≦*)

食事できなくて
どうしても家までガマンできない時は
つまんじゃうよアーモンドチョコとか・・・ね^^
HANA*ちゃん!「家政婦は見た」みたいだッi-237
[ 2008/06/25 22:50 ] [ 編集 ]

 

カップアイス食べながら歩いてる人なんて見たことないかも。
すごいなぁ~。
[ 2008/06/25 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/758-fa235ba4










