スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 GWε‐(・∀・A゛はぁ~疲れた 

20050429203902
携帯からお晩です☆

人並みにゴールデンウィークお出かけしました(≧◇≦)

お弁当持って♪

朝に今日着る洋服を出してあげたらナルトが私の選んだ服に文句を言いやがりました#

…まったくぅ(`Д´)

着る物に注文付けるなんて、一丁前になってねぇ
大人になった証拠だわい…なんつって(≡∇≡)>"

そんなら自分で着たいの決めて着替えなさいと言ったら…

なかなか部屋から戻ってこない

もう##
何をそんなにシャレ込んでんのぉよぉ(θεθ)

…と、部屋まで見に行ったら…

『ウォーリーを探せ』の絵本見てるよ(=。=|||)

あははぁヾ(@゜▽゜@)ノまだまだコドモだなぁ~~~

中学1年なんてそんなもんよ…

まだコドモなのさ~~

さて☆彡
今日の出来事を書こうと思いましたけど、とっても疲れてるので続きはまた明日に書きますわぁ(´゜A゜`)

コメント頂いたみなさまへのお返事も明日必ず!
¢(__)/

では、オヤスミナサイ(_ _).。o○
[ 2005/04/29 20:39 ] 日記 携帯からカキカキ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/76-8f31898c










