 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いつもすんませ~ん(人-∀') 

もうだいぶ前に頂いたんですけどカキピブランド石鹸第2弾です♪第1弾はコチラ
ちょうど先週くらいから使い始めましたw

可愛いでそ~
もう見た目まんまクッキーじゃん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
クッキーのがきっずソープ
後ろの水玉のがパプリカきっずソープ
(´・∀・`)ヘーパプリカで色付けしたんだ?
きっず用って言うくらいだからお肌に優しいんだろうね
07-05-2.jpg

前回のもそうでしたが
今回もキッチンの一番見えるところに置いて
毎日眺めながら水仕事の〆に使わせてもらってます♪
もちお手々しっとりです~

(人*´∀`)カッキへいつもすまねぇっす

このご恩は何かの形で後程・・・(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

[ 2008/07/05 16:56 ] 日記 嬉しかった事 | TB(0) | CM(6)

 

★…きみいさんへ…★
初めまして!コメントありがとうございます♪
どうも~(= ̄▽ ̄=)ぐ~たら主婦でPCの前でお尻に根っこが生えてます(笑)
最近こっちのブログは少々おサボリ気味なんですが…
もう一個食玩専用のブログもやってますので
ここがお留守の時はそちらの方も覘いて見て下さいね(人*´∀`)
食玩ブログ→http://timatima2.blog117.fc2.com/
[ 2008/07/10 18:01 ] [ 編集 ]

 はじめまして。

とっても、かわいい石けんですねぇ。

PC依存症ってところが、もしかして・・・私もって気持ちでお邪魔したしだいで~す。

食玩とか、子供とか、気になるところいっぱいなので、ゆっくりさせていただきますね~

・・・はじめてじゃないかも。v-11
[ 2008/07/10 12:57 ] [ 編集 ]

 返事も遅くなったー!(;^人^;)

★…カッキへ…★
やっぱり体調崩してたんだ…
寝不足と栄養不足でしょ~(・´ω`・;)
季節の変わり目だからね気ーつけて

おおi-80これで髪も洗えるんだ
でも勿体無いな~
顔用まで作るとはもうプロの域に達してるんじゃね?
それなのにお礼ナシは悪過ぎるぅんA´ε`;)゚・゚
材料費だってバカになんないはずだしさ
[ 2008/07/09 16:00 ] [ 編集 ]

 遅くなったー☆

えー。二日酔いと風邪で( ̄∀ ̄*)エヘヘ

ありがとねぇー(*´∀`*)

クッキーの方はつの丸はね、
髪の毛も洗ってるよ(〃⌒ー⌒)
なかなか減りが遅いかも・・

パプリカはまだ使ってないんだわ( ̄∀ ̄*)

こんどさぁー。顔用作ったの( ´艸`)ムププ
またもうちょっとたまったら送るべ♪

お返しイラネ☆前回いいものもらっちゃったし♪
[ 2008/07/07 22:29 ] [ 編集 ]

 

★…りんごへ…★
こんなお洒落な趣味もってて羨ましいよね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
無添加の石鹸だからお肌にいいんだって!
強い香料も入ってないところが私好みなのだi-80

1時間に1回手洗いしないといけないの!?
それじゃぁ手荒れが心配だね(´;ω;`)ウゥゥ
[ 2008/07/07 16:22 ] [ 編集 ]

 

カキピさん、すごいね!
本当に、飾り物のような石鹸!!
こうゆうの作れる人って本当うらやましいなぁ・・・
おはだしっとりになるんだ?
1時間に1回手洗い義務の私には羨ましい話だわぁ♪
[ 2008/07/06 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/762-ab8482ef










