 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Zoffめがね 

イヨの眼鏡を買いに行きました

Zoffの眼鏡は結構いいよと聞いたので行ってみました
値段が\5250、\7350、\9450とすごい安さ!!
(フレーム+レンズでですよ)
フレームもどれも可愛くって目移りしちゃいました(笑)
で、↓のグリーン系のに決定~\5250のでしたw

視力検査してもらったら前の眼鏡から4段階も悪くなっていてΣ(O_O;)
急に度を上げると目が疲れちゃうらしいのでオプションつけて歪みの少ないレンズにしてもらって
合計\10500になりました
それでも安いよね(≧∇≦) 隠し部屋にもう1こイヨネタ(笑)

イヨがとうとう「所長」になりました!

所長を別な字に変換してください

2日前の朝にトイレから大きい声で呼ぶからなんだと思って行って見ると
なってた!

で、パパには絶対言わないで!って言うので
お赤飯はなしと・・・彡(´∀`;●)彡

前にこんな記事を書いたのにね~→
[ 2008/07/07 18:00 ] 家族の話 イヨの事 | TB(0) | CM(12)

 

★…りんごへ…★
今の子はメガネっ子多いね~!
やっぱりPCとかゲームとかがいけないんだろうけど…
3980円Σ(-∀-;)安ーー!!
初めてのメガネであんまり安いのは不安にならん?
うちの5250円と大して変わりないけど(笑)

修学旅行の後にって前の記事のコメントでも誰か言ってたなwww
[ 2008/07/18 17:12 ] [ 編集 ]

 

うちの娘もこないだ、ついにメガネっ子の仲間入りになりましたよww
HANA*ちゃんには悪いけど、私は3980円で作りましたw
はい、レンズ代コミですw
イヨちゃんもついにか・・・
うちの娘、いように怖がってるのよ・・・
体の変化からして、猛いつ来てもおかしくはないんだけど、
親のワガママを言えば、修学旅行終わってからにしてほしいなって思う・・・
[ 2008/07/18 06:43 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅちゃんへ…★
そうそう(o´・ω・)´-ω-)ウン
なければないで困ったちゃんなんだけどね(笑)
夏にないのはいい事だわね~

メガネね、そのロフトで買っただよ(* ̄m ̄)
[ 2008/07/10 17:55 ] [ 編集 ]

 

イヨちゃん、おめでとうございます~~!
実際うっとおしい以外の何者でもないけどね。(; ̄ー ̄川
まぁお陰で子供も産めるんだから仕方ないけど。
ワタシはまだ復活してないから楽チンよ~ん。

メガネ・・・ワタシも買わなきゃ・・・。
このお店、たしかロフトにも入ってたよね~。
[ 2008/07/10 11:00 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
最近のイヨってばね
もう扱いにくくって彡(´∀`;●)彡
多分反抗期だと思うんだよね~
特にパパへの反抗が大きい
だもんでやっぱりパパには教えてないな
パパに「おめでとう」なんて言われたらそれこそ大変だっ(笑)
2年前の記事のようなイヨに早く戻って欲しいよ
[ 2008/07/09 15:53 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
やっぱり子供の視力低下するのって早いよね・・
去年からすでに落ちてたんだけどごまかしてきた(笑)
お兄ちゃんの時はフレームが曲がったりしてダメにするパターンだったんだけど
イヨは使い方が丁寧だったみたいで
レンズが合わなくなるまで買い換えなかった(^^;)

もう、前の記事のような可愛いイヨはどこ?って感じよ~
今は生意気で生意気で。。。(´・ω・`;A) 
[ 2008/07/09 15:50 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
んまぁ!5万!?高いなー(´Д`|||)
レンズも上を見るとキリがないよね
フレームもお洒落なのだと結構するしね

「所長」に昇格(笑)
前の記事もついこの前のような感じなんだけどねw
なんだかパパチョに教えてもお決まりのリアクションしかしなそうだからまだ教えてないわ

当時まだタッキーだったな(* ̄m ̄)
[ 2008/07/09 15:46 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
お返事遅くなってごめんねー(;^人^;)
昨日コメ返書いてたんだけどFC2重くって投稿できなかった(汗;)

で、昨日何て書いたんだっけ…(笑)
そうそう、前の記事書いたの2年前なんだよねw
まぁ無邪気だったっていうんだか(ノω`*)
[ 2008/07/09 15:34 ] [ 編集 ]

 

イヨちゃん、おめでとう!!w
やっぱり嬉しいよね!で、そういう時って、自分のこと思い出さなかった?!
うちでは、オープンなのでお赤飯思いっきり炊いたよw
最近は、あまくんがあかちゃんがどうやったら出きるのって聞いてくる!!
パパに聞いてというと、濁すんだなぁ・・・。
しっかり説明しておくれと思うのだけど・・。
そばで聞いていたみーもなんて、
そのうち勉強するよってあっさり言っていたし(笑。
パパリンには話したかしら?w
[ 2008/07/07 23:45 ] [ 編集 ]

 メガネ

すぐ悪くなるから要注意だよね~。
毎年変えてるかも。。

イヨちゃんおめでとぅ♪
着実に成長してるだ~ね^^
[ 2008/07/07 23:11 ] [ 編集 ]

 メガネ欲しいー(涙ノДT)

おいら安く見積もっても・・5万くらい↓
もったいなくって作れませーん(TДT)あうぅ

んで☆

(´q∀p`●)☆。o【祝・所長】゚。★*:♪
パパにとっても、いつもでもベビーのままかわいいイヨちゃんイメージだと思うから言わんでもいいのかもね。。

前の記事見てきた笑
覚えてた笑
…タッキーだった笑
[ 2008/07/07 22:35 ] [ 編集 ]

 

今、前の記事読んできた~( ´艸`)ププ
実際その日がやってきたらパパには言えないものよね~。
[ 2008/07/07 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/763-4244a7d6










