 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ブログが本になる!! 

えへへw
ちょっと引きこもって作業してました(*´∇`*;△
執筆作業っていうか、編集作業をですねw

ブログやってる人なら一度くらいは夢見た事があるんでない?
自分のブログの集大成とでも言いましょうか

ま、ま、百聞は一見にしかずここをクリックして見てみてん(。'(ェ)')σポチッ

食玩ブログのね、お気に入りの写真を集めて本を作ったんですよ~♪
ちょっと縁ある方からフリーチケット頂いちゃいましてね(*´艸`*)
使用期限も迫っていたんで有難く使わせてもらいましたん
ちょうど私のお誕生日に届くように手配した(笑)

私は欲張って1ページに数枚の写真を詰め込む為に画像編集したんだけど、
普通に写真アップロードして並べるだけで簡単に写真集が出来ちゃうってすんぽうです♪
あ!Photobackって言うサイトですw
出来あがったら公開してブログパーツにも出来ちゃうらしいんだけど、恥ずかしいのでそれはやらなかった(#´ノд・`#) ポッ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



 

★…カッキへ…★
さすがはカキピだね♪
すでに経験済みとはおぬしもなかなかやるな♪((●>ω<)っ)))^o^*)

こっそりどの辺の日記を本にしたのかね( ̄ー+ ̄)
結構古くからの愛読者ですからねアチキは(笑)

[ 2008/07/17 16:01 ] [ 編集 ]

 おぉ☆

カキも作ったことあるよ( ´艸`)ムププ

ひっそりコッソリ書き溜めたものなんですけど
時々読み返して(。-∀-)ニヒ♪ってしてる

HANA*ちゃんの本。
もぉカタログ状態だね☆( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
[ 2008/07/16 09:47 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
拙い写真ばっかりですが・・まとめてみると意外とイイ感じになったかな(笑)
写真に写ってない場所はすごく散らかってるのにね~_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
[ 2008/07/15 15:04 ] [ 編集 ]

 

★…ブラッツキッズ晴さんへ…★
こっちのブログに来てくれてありがとうございます~♪
・・て、えぇ!?ブラッツキッズさん!?どうしてココが判りました?(笑)
ちょっと訳あって向こうのブログに掲載しなかったんですけどね(;^_^A

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
他の方の先に見てしまったから、あまりの自分の写真のショボさに愕然としながら作りましたよ…orz
14ページはe-102おー!ベビールームですね~♪
私もこれ気に入ってますi-80

[ 2008/07/15 15:02 ] [ 編集 ]

 

★…ARKっちへ…★
食玩は写真を撮ったら基本的にはしまっちゃうんでね、
常に目の届く所においてるわけじゃないんで
この本を手元に置いて眺める事ができるかも(笑)

本当…本館放ったらかしにして食玩ブログにばっかり入り浸っててスンマセン(^_^ゞ
[ 2008/07/15 14:50 ] [ 編集 ]

 

すっご~い!
可愛いね~♪
自分の写真集だなんてステキよね~。
グ~っ(^。^)b
[ 2008/07/15 12:40 ] [ 編集 ]

 

素晴らしいです!!(>з<)丿
かわいいお写真がいっぱいで
どんな風に作るか迷われたでしょうね。
とってもいい出来ですよー。
14ページ、特に好みでした。
お誕生日が楽しみですね。
[ 2008/07/15 10:25 ] [ 編集 ]

 

きゃー!!超可愛い!!
本当、集大成ってやつね!!
これは、記念になるし私が欲しいくらいよww
本当可愛いし、見ていて飽きないわ!
頑張ったよね~!
これなら、ブログ更新する気にもなるわね(笑
とにかく、おめでとう~!w
[ 2008/07/14 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/764-0608c135










