fc2ブログ















 彼女が水着に着替えた 

タグふれネタ書くのいつぶりでしょうね(* ̄m ̄)
全盛期はブログネタの半分は占めていたのにねぇ(笑)

で、今日ブログ開いたらタグふれにプレゼントが置いてありました♪
やっぱりタグに贈り物とかあるとウキウキしちゃうものですね~♪
開けてみたらビニールプールが出てきた(*´艸`*)
タグふれんず事務局からでした
プール1 プール2
プール3
ずっとタグふれでお買い物してなかったけど
プール貰ったから水着を奮発してみた(笑)

水着に着替える季節と言えば・・・
そろそろタグふれ上にバースディケーキが届くのね
タグふれ始めて今年で4回目のお誕生日となりますwww

ケーキにメッセージなかったら寂しいので早めに告知しといた(笑)
あ!24日誕生日っすオゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪

ブログでアバターチャットペットも飼えるブログパーツ



[ 2008/07/19 17:06 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(8)

 

★…べいじゅちゃんへ…★
お返事遅くなってすいませんi-230
実年齢はべいじゅちゃんよりずっと上です(笑)
だって子供高校生だもん~w
でも精神年齢はかなり低いですぞ(☠≖≖)ウヘヘ
[ 2008/08/01 16:51 ] [ 編集 ]

 

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございました~♪
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いつも思うのですが
HANA*さんはワタシよりも年上なのか年下なのかと。。。
[ 2008/07/30 08:48 ] [ 編集 ]

 

★…ブラッツキッズ晴さんへ…★
お返事遅くなってすいませんー!!A´ε`;)゚・゚
なんかもう夏ばてでしょうかねぇ;
PCゆっくりやる気分にならなくって全然更新もブログ訪問もサボリがちで申し訳ないです

誕生日のお祝いありがとうございます~♪
食玩の方のブログではやってないんだけど
こっちにある「タグふれんず」とか「メロメロパーク」とかいろいろ友達と交流とかあって結構面白いですよ(*´艸`*)
[ 2008/07/26 15:15 ] [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとうございますv-238
(o*´∀`*)-ov-274
水着の格好、かわいいですね。
長く続けられるってすばらしいですv-82
[ 2008/07/24 15:01 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
ずっと何にも買い物してなかったからねぇ(笑)
事務局うろつくとタダでなんかもらえるし~

エサ買うの面倒だからペットは箱のなかにしまったままだ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

最初の2回は記事にしたけど3回目は書かなかったしw
4回目は告知だけで終わりそうだよ(笑)
[ 2008/07/21 16:10 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
なかなかプールに入るのは難しいけどね(* >ω<)=3ププーッ
音もあんま邪魔になんないしイイよね~♪
[ 2008/07/21 16:06 ] [ 編集 ]

 あぁぁ☆

買い物をさせようという戦略なのか!!
全然、買おうと思ってなかったよ(・∀・`*)ゞエヘヘ

そろそろ、餌買ってこないと餓死しそうだったな・・・

もう、4回目かぁー(*´∀`*)早いねぇ・・


[ 2008/07/20 17:32 ] [ 編集 ]

 

あたしも同じような記事カキコした( ´艸`)ププ
こういったプレゼントって嬉しいね~♪
[ 2008/07/20 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/765-dce0c171