 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バッカじゃなかろかルンバ 

バッカじゃなかろかルンバ→(楽天 野村監督語録より
ウチのイヨさんのお話です
毎日うだるような暑さですが部活に忙しいイヨが昨日、具合が悪いと言って早退してきました
それもそのはず…着ている物が長袖のジャージ上下ですよ((´д`υ))
具合も悪くなりますって
もう、汗ダラダラ´´(;´ρ`A)
すぐにお風呂に入ってサッパリしたら具合悪いの治ってやんの(笑)
08-03-2.jpg
ジャージ脱いで行けばって言っても絶対脱いで行きません
全校生徒みーんな長袖で居るんですよ~!!
これはナルトの時からそうだったんだけど
3年生位になると下はハーフパンツの人も半分位はいるんだけどね(´Д`暑;)
なんでも…上級生が脱がないから下級生は脱ぎにくいらしい
(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)「バッカじゃなかろかルンバ!」
08-03-3.jpg
大人には判らない若者ナリの拘りってのがあるんだろうかねぇ
半袖でも充分暑いってのにねぇ…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


[ 2008/08/04 16:51 ] 家族の話 イヨの事 | TB(0) | CM(6)

 

★…JUNちゃんへ…★
マジですか~!?Σ(( ;゜ω゜)
処理すれば済む問題じゃんね~!?
夏休み前にイヨがプールの授業があるっていうから私チェックして剃ってあげたのに(笑)

そう言えば会社の近くの中学生も長袖来て歩いてたな(笑)

もう、イヨにね「熱中症になって死ぬよ!」って言ってやったわ・・・
脱いで帰ってくるかな(;^_^A
[ 2008/08/07 17:19 ] [ 編集 ]

 なんかね・・・。

ワキ毛が気になってくるから・・・らしいです。
無い人もいるんだろうけどi-237
下は皆ハーフだなぁ、ウチの地区^^
[ 2008/08/06 17:59 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
Σ(-∀-;)連日早退ですよ・・・
が~ちゃんの時代は長ズボンか
それは足を出したくなかったのかな?(;-`д´-)ゞんー…
[ 2008/08/05 17:54 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
イヨ、今日も早退してきたよ…orz
先生からも言われたって「具合悪い原因はその長袖ジャージでしょ!」って(●´・ω・`)
何で脱がないのか根本を知って欲しいもんだわ・・・

衣替えって言われてみれば。。。
冬もこの長ジャージだけで歩ってる子いっぱいいるんだよ~!!Σ(-∀-;)
どうなってんだろうねこのガッコー(笑)
[ 2008/08/05 17:53 ] [ 編集 ]

 

大事に至らなくてよかったね。

あたしも中学の頃、暑くても下は長ジャージはいてたような気がする・・・(^^ゞ
[ 2008/08/04 17:38 ] [ 編集 ]

 ヾ(´Д`;●) ォィォィ

そのうち熱中症とかで死人が出る前に何とかしようよ・・・

いや、マジでよ。
こっち。。今日35度だからね・・・

脱ぎにくいって・・クラス全員で脱げば終わりだよな笑
先生も何とかしたらいいのに・・衣替えって何だよ!?的な話じゃない?
[ 2008/08/04 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/768-490dbbc4










