スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 某国営公園にて無料入園 

 
kohan2.jpg


昨日のお出かけの疲れがまだ取れないHANA*です(;´Д`A ```

HANA*家族ご一同とプラスおばあちゃんは某国営公園に日帰りで遊びに行って来ました♪

ゴールデンウィークは何処も人が一杯!
出かける人の気が知れないねぇー…
なんて言いながら、やはり出かけてしまうのは日本人だから?( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ 

色とりどりのお花を眺め、ちびっ子アスレチック風の遊具で遊びまくりました(大人は眺めてるだけ~;)

この場所は、桜がまだ満開でお花見しながらお弁当広げて来ました♪



パパがおでんを買いに売店へ…ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

お弁当たくさん作ってきたから、充分なのに
こうゆう所に来ると何か買わずにはいられない性分の男です(ー。ー)

しかし…
なかなか売店から戻ってくる気配なし…「・_・ )(「・_・)"

ようやく30分後に手ぶらで戻ってきた

チケット買うのに並んでたけど、そのチケットを食べ物と交換するのに更に30分かかるとか


そんなに掛かるならいらないよ(`Д´)

せっかく私が早起きしてお弁当作ったのに何が不満でおでんなど…(*・ε・*)ブゥー

残さず全部食べてちょうだいよ!

…と言いますのもー
荷物がとっても重たいの!!

私は食料全般担当で、お弁当~おやつ~飲み残しのペットボトルを保冷剤入り袋に収容~敷物~おしぼりetc…

とにかく重たい┌┤´д`├┐

おしゃれな(?)籐のバッグに入れてきたら、持ち手が痛いのなんのって…

全部処分して軽くなりた~い旦那は旦那で子供2人分のインラインスケート背負ってきて重たい荷物…

お弁当は食べたら軽くなるけど、スケート靴は全然軽くならな~いヽ(´~`;

まぁ、大人は疲れに行ったようなものですね(゚ー゚;A


kohan.jpgでも、家に帰ってきて空のお弁当箱洗っていたら、お土産の桜の花びらが忍び込んでいたのを見たら少しだけ疲れが取れたかも(=v=)

我が家のゴールデンウィーク後半は寝て過ごす予定の父と母であった()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ





[ 2005/04/30 16:57 ] 日記 お出かけ | TB(0) | CM(3)

 ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

★JUNちゃん
何処だか判った~?(^◇^)
確かにココは小さい子向きだったかも…
イヨはかなり楽しんだけど、ナルトには少々幼稚だったような~_(^^;)ゞ
でも、後半はインラインスケートで遊んだけどねー♪
★らいちゃん
お泊りかぁ~イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
でも、船って酔うとツライよねー
オエーー!! (|||_ _)ノ∥WC∥
車だったら窓開けてなんとかなるけど、
船はその場所自体が揺れてるから逃げよう(?)がない…
いや、お疲れ様!
[ 2005/05/02 03:59 ] [ 編集 ]

 おはようございます

らいよんも30日から2泊3日でレオマに行ってきたよo(^-^)o
妹夫婦は家族三人で似顔絵描いてもらってました~
帰りのフェリーが大揺れで母上5回吐いてました。
かなりの揺れだったので
トイレほぼ吐く人で満員でした~(^_^;)
[ 2005/05/01 22:27 ] [ 編集 ]

 な、懐かしい。。

お疲れさま、お天気で良かったね~!
娘達が小さい頃は毎年のように
連れて行ってたけど・・・
お花がキレイなのよね。
もうHANA*ちゃんは早々にお出かけしてるのでお子ちゃまたちは満足よね~♪
ウチではまだ予定も立っていない状態だわん(≧w≦;)
[ 2005/05/01 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/77-e6f2ca97










