スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 台湾での暮らしぶりw 

ブログは思いっきりサボっているのに
メロメロパーク熱が再燃してきている今日この頃(*´∇`*;△(笑)

先月から台湾版メロメロパークがオープンして
日本からもお引越しできるとの事で
台湾限定アイテム欲しさにウチのメロもひとりお引越しさせました(≧∇≦)
台湾版1

日本では手に入らないアイテムとは
↑のお部屋にあるかえるのライト
それとカキ氷帽子(もう季節は秋に向かっているのにw)
↓そしてメロウィンドのタピオカスキンです

名を「みなしごハッチ」と申します
ブログツールに感心のあるブロ友ってこっちのブログに来てくれてる人が殆どなんですけど
なんせこちらのブログなかなか記事を更新しないので(σ・c_,・●)ゥチ
更新頻度の比較的高い食玩ブログの方に設置しております(笑)

昔はコンナ記事も書いていましたね(笑)→コンナ
ブログ名も「アポロチョコ日記」だって(笑)
私も若かったなずいぶんと尖がった事言ってますよwww
今ではだいぶ人間も丸くなってきたので台湾版でお友達になってくれるかた大歓迎です
来る者拒まず、去る者追わずですかな

台湾版のメロのお部屋を覘きたい方はメロウィンドの【房間】ってとこクリックすれば会員じゃなくても見ることができます♪

 

★…が~ちゃんへ…★
メロ友申請もありがとうねぇv-238
なんだか台湾のお部屋が可愛くって日本版より優先してログインしている予感なりよ(∩∀`*)
[ 2008/09/08 16:36 ] [ 編集 ]

 

★…AKRっちへ…★
3匹居る内のこの子だけメロ友も大していなかったんで
殆ど放置だったのを台湾で生き返らせてみました(笑)
AKRっちもいっぱいいるからひとりくらい連れてこない?(。´-ω・)ン?
[ 2008/09/08 16:34 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
ま~さ~か~_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
台湾に行く事になったらブログネタにするわよぉ!

あの頃は…まだ仕事してなかったから1日中PCの前にいても平気だったんだけどね(笑)
今はなかなかゆっくり時間を掛ける事ができなくなってε-(;-ω-`A) フゥ…
面白いネタがあってもすぐに書かないから忘れちゃうの…orz
[ 2008/09/08 16:31 ] [ 編集 ]

 

やっとこ引越ししたじょ~( ´艸`)ププ
放置状態にしないようにしなきゃ~(^^ゞ
よろしくね~ん。
[ 2008/09/08 15:33 ] [ 編集 ]

 

さすがHANA*ちゃんね(笑
アイテムゲットのためには!!!!ww
でも、かえるのランプ可愛い~~!
私も欲しくなったわ・・・・ププw
[ 2008/09/07 21:36 ] [ 編集 ]

 あれッ

もしかしたら
HANA*ちゃん台湾へ旅行にでも行っちゃったのかしら・・・と思ってしまいました^^

「アポロチョコ日記」懐かしいね・・・ってそんなに経ってないw
毎日のようにupしてるので、HANA*ちゃんってスゴイなぁと尊敬してましたよ♪
[ 2008/09/07 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/774-383dcd34










