スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ミスドリカちゃんキーホルダー 

コレがきっかけで・・・

これと・・・
P1040616.jpg
これと・・・
P1040618.jpg
これが届いて・・・
P1040619.jpg
あと2~3体届く予定です(笑)

(●´・_っ・)ジーッ・・・・・Σ(●´Å`●)ナンカシセンガ・・・。!?

(ノ゚(エ) ゚;;)エットねー
ミスドリカちゃんキーホルダーを手に入れたら
他のリカキーも見つけちゃって
オークション物色しまくりって訳で(笑)

これを前から居るプチブライスのお洋服にピッタリサイズだってんでwww
食玩ブログこんなんなってますポッ(。-(エ)-。)キャッ(*ノ(エ)ノ)(〃(エ)〃)ゞエヘッ


[ 2008/09/13 17:24 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(6)

 

★…AKRっちへ…★
食玩ブログも見てくれてありがとうv-238
MIXI~久しくログインしてないなぁΣ(-∀-;)
外部の日記もMIXI内で見れるのね?
ちょこっと覘いてくるっすw┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ((( っ^∀^)っ
[ 2008/09/16 16:49 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
カッキんちには人形ないか(笑)
だなwエイリアン仮面とかそうゆう類だもんな~(*´艸`*)

スティッチのダブリまくり!?< ;`∀´>マジっすヵ!!
あれ、高いから私買ってないよ
約400円のダブった日にゃ~orz 大・損・害i-177
ダブったの使ってあげようかー?(笑)
[ 2008/09/16 16:44 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
お返事遅くなってごめんなさいv-421
リカちゃんも時代に合わせて髪が茶色になったり
ヘアースタイルも変化していくんだよね~(*^-^*)
[ 2008/09/16 16:41 ] [ 編集 ]

 

見てきたわ!w
楽しめました(笑
後ね、昨日初めて気が付いたのだけど!!
MIXI携帯からでここのブログを携帯用に変換して
みれたよ!!
もう、そんな機能ができていたとは、吃驚よw
でも、見れるブログと見れないのとあるみたい^^;
[ 2008/09/14 11:30 ] [ 編集 ]

 (。-∀-)ニヒ♪

相変わらずですな(● ̄ー ̄●)
どうも昔からりかちゃんとかのドール系はだめだw

カキんちは今スティッチのやつに燃えている・・

…ダブりまくりだw
[ 2008/09/14 00:43 ] [ 編集 ]

 ミスドリカちゃんは

懐かしいお顔ですね♪
2段目のハートのリカちゃんが好きなタイプです♪
スゴイなぁ、着々と集まってますね^^
[ 2008/09/13 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/775-da31e4d5










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。