スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ビックリするだわ 

いや~ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
今日は本当に焦ったわ・・・

仕事中に電話がありまして
実は旦那の父親がこの前倒れて・・・検査の結果末期ガンが判明・・・
年内中持つか持たないからしい(´;ω;`)ウゥゥ

で、「HANA*さん、電話!」と呼ばれて
てっきり義父がとうとう!って思いながら出たら
イヨの学校の先生でしたε-(;-ω-`A) フゥ…

・・・と安心できる内容ではなかったんだけど・・・
頭が痛くて保健室で休んでいますと連絡がΣ(・ロ・;)

でも、今日は校内弁論大会でして
イヨもクラスの代表で始めて弁論する事になっててね
前日、国語の先生から「明日だけは少しくらい具合悪くても絶対!休まないでね!」って言われて帰ってきたんだって

なのに大会始まる前に副主任の先生から「早退させますか?迎えに来れますか?」ってさ(-_-;)

間の悪い事に今日は会社の仕事の量が多くて早退できるような状況じゃなかったってのと
国語の先生の言いつけ優先してイヨは早退させない事にしました A´ε`;)゚・゚

今しがたイヨが帰って来て「病院に行こうか?」って聞いたら
「ううん。平気」だって(;^_^A
多分、極度に緊張している所に
今、学校の補修工事が入っててその塗装の匂いで具合が悪くなったのではないかと

弁論も無事に終わって今ホッとしているのでしょう(笑)

それにしても…
人前で話すのが苦手なイヨがよりによって全校生徒の前で作文読まされるの
昨日の晩、一生懸命練習してたんだけど
出てくるのはため息ばかりでした ε-(p´ェ ` ;)ヤダヤダヤダ
そして絶対学校代表には選ばれたくない!と強く願っているのでした(笑)←大丈夫だってw選ばれないからwww

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



[ 2008/09/11 17:13 ] 家族の話 イヨの事 | TB(0) | CM(8)

 

★…JUNちゃんへ…★
イヨの性格は本当は大人しくって人見知り屋で
知らない人の前では大きい声で喋れない子なんよ(笑)
作文は得意みたいなんだけどねぇ・・・
将来の為にももうちょっと積極性が欲しい所なんだけど(・´ω`・;)

旦那の父とは実家に行ってもあんまり会話って会話もしなくてね…
義父も口下手(汗;)
仕事始めてから帰省するのは旦那と子供達だけだったから
今度の週末に一回会いに行ってみようと思うんだけど、「誰?」って言われそう…v-12
[ 2008/09/12 17:28 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅちゃんへ…★
大勢の前で声を発すると言う事はやっぱり難しいよね彡(´∀`;●)彡
でも朝礼の司会進行なんてすごいじゃん!!
もしかして学級委員だったん?(σ'∀')σ゚.:。+゚イエーィ!!!
[ 2008/09/12 17:23 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
今は痛みとかないらしいよ
ただね、夏中全然食欲がなくてガリガリに痩せてしまって
骸骨みたいだったって旦那がお盆に帰省した時に見てきてびっくりしてたf( ̄^ ̄;)

イヨね~これを機会にもっと積極的になってもらいたいんだけどねぇ(笑)
[ 2008/09/12 17:21 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
う~ん、もう何年も心臓の病気で闘病生活してて
入退院繰り返してたんだけどね…
私もどうしてもっと早く見つけてくれなかったのか
疑問でしょうがない(@゚ペ@)ウーン

無理無理!絶対無理よぉ~ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
[ 2008/09/12 17:17 ] [ 編集 ]

 イヨちゃん♪

頑張ったね~^^
どうせなら選ばれますように!
自信が付くモンね~i-236

義父さま、大変ですね。
良いことと悪いことって交互にやってくるのかしら・・・。。
[ 2008/09/12 10:37 ] [ 編集 ]

 

弁論大会だなんてすごいなぁ~。
ワタシも人前で話すのは苦手なのに
朝礼の司会進行とかやらされてた。( ̄‥ ̄;)
[ 2008/09/11 21:44 ] [ 編集 ]

 えーと。

年内って。。。あと3か月ですかいΣ(-∀-;)
痛みとか我慢してたのかなぁ・・・
そのまま辛くない闘病だといいねぇ(・ω・、)

イヨちゃん(〃^∇^)oお疲れさま~
でも、きっと自信につながるんだよねこういうのって。
[ 2008/09/11 20:39 ] [ 編集 ]

 

末期・・・年内・・・(-_-;)
倒れるまで何の症状も無かったのかな・・・。
心配だね。

イヨちゃん、選ばれたりして~ん(^.^)
[ 2008/09/11 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/777-0aa5a3e1










