スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポッサム祭り~ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!! 

posamumaturi1.jpg
イヨがKissLivlyスタジオでカワイイ②ポッサムちゃんに変身して遊んできました


|柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)


他にも居合わせた人もポッサムちゃんに変身して
お花を出したり、花火を上げたり、はぁース・テ・キ+.゚(b*′▽`)b゚+.゚

こんな遊び方もあるのですねぃ♪

(●´^`●) ウーン あんなリヴリーが欲しいものです…

『ネオベルミン』で変身できるのだったら間違いなく変化させちゃうわ~

[ 2005/04/30 17:13 ] 遊びの話 ネットゲーム | TB(0) | CM(5)

 ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

★Akiちゃん
エー!リヴリー辞めちゃったの~!?
もう一回やろうよ~´∇`)人(´∇`
アイテムとか毎月新しいの発売するし、GLL城も面白くなってきたよ~♪
★のづたんサン
わぁ(^¬^)リヴリーいたんですね?
サイトにくっついていました?今度遊びに行きたいです~♪
エサの虫は私もちょっと…
とくにカブトムシの幼虫は動きがリアルですよねー( ;`ω´)
★なぉなぉへ
コメント場所間違った?(´m`)=3
なぉなぉ、また雨にジャマされたのぉ?
ハウステンボス行ってみたいわぁ~(実際遠すぎて私には無理ポ…)
はなわの佐賀でイカ美味しかった?www
★紅ちゃんへ
リヴリーの楽しみ方は、イヨの方が良く知ってる~Σd(・ε・´d*)
私もエサあげたり、dd拾い位しかやってないもの…
でも、主婦感覚というか、dd拾いはかなりガメツイわよ~(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
[ 2005/05/02 04:11 ] [ 編集 ]

 Σq|゚Д゚|pワオォ

リヴリーでいろいろ満喫してるねぇ
うちなんかたまに餌やる程度で
全然動いてないよ(ノ∀`*)アヘアヘ
だから無駄にでかくなってるし(ノ∀`*)エヘエヘ
今度HANAちゃんにリヴリーワールドいろいろ教えてもらわないとっ。
[ 2005/05/02 00:10 ] [ 編集 ]

 

HANAちゃん宅のGWゎ公園だったのねぇ~~!!!
なぉなぉゎ旦那がGW仕事だから代わりに昨日長崎に一泊で行ってきたのぉ。
ホテル出るときに雨が降りそうだったから行く予定だったハウステンボスゎ延期!!!
帰りに佐賀の方に行ってイカ食べてきたの。
それと新居祝いゎ無事に終わったよぉ~~
とにかく疲れたから、旅して気分転換してきたのぉ。
[ 2005/05/01 05:44 ] [ 編集 ]

 

うちもリヴリーいますよぉ^^
かわいいですよね!
けど虫を頭から食べる姿はちょっと・・・( ̄へ ̄|||)
ポッサムちゃんかわいい!
わたしんとこもあとで連れて行ってあげよう!
[ 2005/04/30 10:31 ] [ 編集 ]

 

リブリーをやめちゃって1年以上たつかなぁーー。
楽しそうな画面見ると懐かしくなります(*^.^*)
[ 2005/04/30 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/78-70c7de33










