スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 なんなのぉ!?(#゚`Д゚)プンスコ!!! 

今年、イヨの部活の保護者会の役員になってしまったんだけど
約1名困ったちゃんがおります(;^_^A

この人保護者会にも一度も顔を出したことがなく・・・
なかなか電話連絡も取れず・・・
交代で生徒の送迎とかやらなきゃなんないのにまったく参加せず・・・
都合悪いなら電話で連絡くださいとプリントで渡しても連絡よこさず・・・
(すぐに子供、プリント無くすし…)

しかも、その都合の悪いと言う日に一日中在宅だったし・・・
(2軒隣が副委員長の家が見ていたw)

その副委員長いわく、電話がつながらないから直にたずねて行ったけど
居留守使われたし・・(夜に電気点いてるからピンポン鳴らしたのに出てこなかった)
その後、そこんちの子供が「ウチのインターホン壊れてるし」って言うし…orz

夏コンで夜、帰りが遅くなって各自お迎えが必要な時、自分ちの子供だけ車に乗せて
2軒隣の家の子の親が迎えに行けなかったのに一緒に乗せて帰ってくれないし・・


自分で保護者会に連絡するのを極度に拒み・・・
連絡の総ては子供を通じてだし・・・
どんだけ精神年齢子供なんでしょうねぇ(●´・ω・`)

と、まぁ文章に表すのが難しく 込み入った状況なんで箇条書きにしてみましたが

この人、小学校の子ども会の時から一緒なんで
いつも連絡取れないのは知ってる事なんですけど
車が出せないのだったら、他にコンサートの準備や打ち上げの準備とか
車じゃない仕事だってたくさんあるんだから出てきて手伝って欲しいのに
子供を入部させたっきり何事も人にお任せなんです
忙しくって何もできない事、「すいませんが宜しく」の一言があってもいいんなじゃいかな~って思うのは役員達のわがままなんでしょうかねぇ

せめて居留守は使うなよなぁ(#`-_ゝ-)ピキ


[ 2008/10/01 16:52 ] 日記 困った事 | TB(0) | CM(8)

 

★…匠はんへ…★
この人は役員でもなんでもないんだけどね;
保護者全員で部をサポートしていかなければならないんで
皆忙しいなりにもせめて1回位は参加しなければならないのに・・・
しょっぱなの会合から不参加で
その後電話連絡もつながらない状態。。_ノフOグッタリ

車の運転できないってんなら別の考えがあるんだけど
ちゃんと運転できるうえに自分ちの子供だけ連れて帰るってどうよって感じよね(#・`ω´・#)
しかも他の日には集合場所に送って行けないから誰かに乗せてもらえって子供に命じてるみたいだし・・・
もう関わりあうの辞めちゃおうって話しですわ((´д`υ))
[ 2008/10/07 17:06 ] [ 編集 ]

 

できないなら、1回だけ頭下げて役員辞めればいいのにねっ
やらないわ、言わないわ、居留守だわ(=n=;)ムムゥ
困ったちゃんというより、子供?!
子供の事考えたら、面倒だな(・`ε・´*)チェとは思うけど(笑)約束は守るもんだよねえ
その、送迎の件、ヒド過ぎる!自分の事しか考えてないなぁ
腹立つ越えて哀しくなるね
[ 2008/10/07 12:56 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
考えがきっと成長してないまま大人になったんだろうね、この人は・・・б(-ω-`;)ン-…

そう!副委員長とこの前電話で話したんだけど
もう居ない人と思いましょうってね(笑)
こっちがイライラさせられるだけ損だなって悟りましたゎwww

すでに子供ももうオカシクはなってるんだなコレ
自分ちの親が出て来れないから先生の車に乗せたら
「何で~!?信じられないー!!」とかなり機嫌悪くなってたそうな
信じられないのはこっちだっつうの(# ゚Д゚) ムッキーi-191
[ 2008/10/02 17:06 ] [ 編集 ]

 

★…AKRっちへ…★
やっぱ今流行のモンスターペアレントか(笑)
AKRちも前から色々と悩んでいたよね(o-`ω´-)ンー

>3ヶ月ほど学校にクレームを言い続けた挙句に、引っ越して行ったよ。
思いっきり立つ鳥後を濁しまくりかぁ(;´゚Д゚)ゞ
[ 2008/10/02 17:01 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
そうなの(。´'ェ')。´_ _)ゥン
皆が皆車の運転できるわけじゃないしね、
お仕事とか忙しくって出て来れないとか判るんだけど
一回も保護者会に出てこなくて顔もみんな知らないの
何か一言「こうゆう訳で出来ないんだけど、ゴメンネ」とかあったらまた気持ちが違うと思うんだよね
どうしても親との接触拒みたいらしいわ(-ω-;)ウーン
[ 2008/10/02 16:57 ] [ 編集 ]

 (pーεー`◎)ん~

いるな、統制乱すやつ・・・
電話してもものすごい不機嫌とか・・・
どんだけ子どもなんだよ!?って感じだよね

そういうのはー、存在してないように扱うしかないんだろうね。
子供がかわいそうって気もするけど。。
子供もすでにおかしくなってそうだし・・

おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

↓の、イヨちゃん辛いねぇ
体質改善出来たらいいんだけど・・
[ 2008/10/02 15:38 ] [ 編集 ]

 

困った人だね・・・。またそういう人と、関わりを持たないといけないのが大変だよね。。
ウチの周りでも一人困ったチャンがいて、自分の子供だけ信じるみたいな・・・。
3ヶ月ほど学校にクレームを言い続けた挙句に、引っ越して行ったよ。
色々なモンスターがいるけど、平和に過ごしたいね~^^;
[ 2008/10/02 09:17 ] [ 編集 ]

 大変ですね~(ーー;

何か事情があるのかもしれませんが、最低連絡は取れないと厳しいですね。
携帯もダメなのかしら?
子供にも影響しそうだわi-230
[ 2008/10/02 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/783-173e371f










