 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 一応元気です(笑) 

今日の足元~ナンチテー(笑)

トン足ソックス(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
花の模様が「姉さん(アネサン)」みたいで気持ち悪いからヤメレとイヨに言われましたwww

◆近況報告◆
毎年恒例の喘息がなかなか良くならずに毎週病院通いです

晩ご飯7時にしたらPCゆっくりやる時間がなかなか取れず
(5時には夕飯の支度に取り掛からないと・・あ!もう5時・・;)

でもメロパだけは毎日しっかり遊んでるあたり(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

いろいろ語りたい事は多々ありますが
ま、その内ゆっくりと~・・・


[ 2008/10/06 17:04 ] 日記 携帯からカキカキ | TB(0) | CM(6)

 

★…カッキへ…★
足袋だけに・・草履とか履けってか(∩∀`*)
しましまの色合いが気に入って買ったんだよねぇ♪
プリントはどうせ見えないでしょうって事でwww
[ 2008/10/09 16:31 ] [ 編集 ]

 |ω・`)プッ♪

ここに刺繍(プリントか?)を持ってくるってことはよ、見せろてことかね?

こんなところでアピールかw

まさに見えないところのおしゃれだなw

喘息辛いかぁーゆったりとね♪
[ 2008/10/08 20:45 ] [ 編集 ]

 

★…匠ちゃんへ…★
何気に「ちゃん」づけ(*´艸`*)ウププi-80

この季節になると毎年喘息に悩まされますだ・・・
もうかれこれ子供のときからなんで慣れっこになってるけど
仕事してるとかなりダメージが強くてしんどくなります(ノω・、) ウゥ・・・

豚足ソックスなかなか履き心地良好でした(笑)
そう「姐さん」って書きたかったのぉ
画像クリックすると判るんだけど緋牡丹極道って言われまちたwww
[ 2008/10/07 17:16 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
まぁ、中身の足も豚足って噂ですがね(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!
前にもどっかで書いたけど5本指のソックスだと
小指の所が入らないで、お隣の薬指の所に行ってるから
これだと大丈夫だわ(笑)
なかなかが~ちゃんのブログにもコメント残せなくてごめんよぉv-406
今度また携帯からお邪魔して書き込みしようと思いまふ(yωy*)
[ 2008/10/07 17:11 ] [ 編集 ]

 

簡単には治らないのかもしれないのかな?
寒くなってくると咳も辛いだろうから、早く治ってくれると良いね( ノД`)

トン足ソックスの「姐さん」に吹き出しちゃった
( ´゚(OO)゚):.;'.;、ブヒッ

足下暖かくして、さらに風邪など引かぬようにお互いきをつけましょう
[ 2008/10/07 13:01 ] [ 編集 ]

 

( ´艸`)ププ
豚足ソックスかっわい~!
母は大変だね・・・。
無理せず良くなったゆ~~~っくりPCしてちょ~(^.^)ノ
[ 2008/10/07 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/784-4e76082e










