スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 サム 

どうも・・
夏ごろからかなり気になってる殿方がいるんですよ(笑)
いつもジャージ着ていて
TRFのサムにクリソツな方を毎週近くのショッピングセンターで見かけるんですww
毎週水曜日にしかそのお店に行かないんで
おそらく毎日そこにいるのではないかと

ヽ(´ω`*)ノ あ!!気になるって言ったって別に
「あの人素敵ね…(#・・#) ポッ」な乗りではなくてー!!
平日の昼間に毎日スーパーの中や周辺をうろついているって…
定職持ってなんだね?暇つぶしも大変だぁね~的な見方でウォッチングしているだけよ(笑)

旦那に話したら「昼間暇そうにしてるんならきっと水商売じゃね?」って言ってたけど(;-`д´-)ゞんー…

たまたまこの前そのショッピングセンター内にある美容室に行ったら
これまたたまたま浮浪者の話になって(∩∀`*)
そしたら美容師のお姉ちゃん達も何気に気になってたらしく
えらく話しに花が咲いてしまってw
「あの人いつも同じ時ジャージ着てるけど、絶対TRFのサム意識してますよねっ!」
「近くに寄ったらすごく臭いから絶対浮浪者ですよ!」てな(笑)
「私は船乗りだと思ってました」(   ∇  ;) え?

「彼の超プリン頭はいつ切るんだろうか?」って話にwww
やっぱり職業柄そっちに目が行くんですね(( ^Д^))ゲラゲラ

で、結局この日担当してくれた美容師さんと助手の人と私で全員一致で
かのサムは絶対浮浪者だよね~って結論になりまして(* ̄m ̄)
夏サム→サム サム2←秋サム

夏が過ぎ、涼しくなった最近になってサムをまた見かけることができました(笑)
今度は会社の帰り道、
ずっと私の前を歩いているんだよね( ̄ー ̄)フンフン♪......(´д`)ゲッ

お!夏と違うところ発見!
髪切ったぁ?r(-●_●-)byタモリ
伸びきったプリンヘアーは自分で切ったのか肩の上辺りで散切りになってたw

その内…
人気の無い道にさしかかり…
なにやら駐車場付近の誰も居ない所に来たとこで
ゴソゴソとジャージのズボンを下ろし始めたからさぁ!大変!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノヌォオォー!!
(^^;^^;^^)ア、イヤ、、、露出狂とかじゃなく~w
立ちショ●しようとしたみたい…ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー

後ろから私が来てるのに気が付かないのか・・
おばちゃん1人くらい別に見られてもいいや~って思ってなのか・・
こっちがわざと咳払いしながら(;-o-)o"ゴホ
足音ワザと立てながらヽ(* ̄皿 ̄)┌θθ ドタバタ
歩こうがお構いなしにおっぱじめやがりました

その後毎日その道通るんだけど
サムのオシッ●が掛かった駐車場の菊の花がなんとも気の毒でしょうがない今日この頃なのです
…チーン(-∧-)合掌・・・

[ 2008/10/15 14:23 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(6)

 

★…JUNちゃんへ…★
最近は不審者情報とかあんまり持ってこなくなったけど
噂によると…マ○クスの辺りは溜り場になってるらしいよ
で、町の不良と喧嘩騒ぎ起こしてるんだって!
その不良ってのがウチの学校の出身らしい・・
大体検討付くけど近寄らないに限るわ(笑)

サムもどきは
マ○クスのミスド方面入り口辺りで張り込んでみてください(≧∇≦)ブハハハ!
[ 2008/10/17 16:29 ] [ 編集 ]

 

★…TMGRさんへ…★
初コメありがとうございます
そうですね~サムもどきに会いたいのなら・・・
我町へいらっしゃいまし(笑)
ただし町名は教えられませんがねwww
[ 2008/10/17 16:25 ] [ 編集 ]

 

★…匠ちんへ…★
本当に…こうゆう人達には厳しい季節がやってくるねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
ここのショッピングセンターも今年出来たばっかで
センターの前全部素敵な散歩道に仕上がったんだけど
やっぱり浮浪者の溜り場みたいになってきたんで
ベンチとか全部撤去されちゃって寂しい景観になってしまったの(-公-、)シクシク
どうも地元の不良達としょっちゅう揉め事起こすらしく地域でも問題になってるんだって・・・

(o´・ω・)´-ω-)ウン
カッキの記事みて私も考えさせられちゃった・・
一見裕福そうな日本だけど、実情は貧富の差がありすぎる!
裕福な人には有利な・・弱者に厳しい・・そんな世の中Σ(;д;|||
どうにかなんないのかしらね~麻生さん!何とかしいてくれよぉ!!
[ 2008/10/17 16:23 ] [ 編集 ]

 この辺は

浮浪者が多いよね~~(--;
空き家にでも入り込んで、生活してるんじゃないのかな?
若い人もいるんだってよ!!

いつお会いできるだろうかww
[ 2008/10/17 08:24 ] [ 編集 ]

 

サムもどき、見てみたいです・・・
[ 2008/10/16 21:33 ] [ 編集 ]

 サムぅ!!!

どんなワクワク恋心?!(●`∀´艸)と思って読み進めてみたらぁ~
(´ε`@)ありゃぁ~(´Д`).∴カハッ

うちの近くの公園にもね、おウチが無いオバサンがベンチで毛布かぶって座ってるよぉ
古い古いベビーカーに荷物を積んで・・・
時々カップラーメン食べてるけど、基本ジーッと動かないで公園を見ているわ
さして何あるわけじゃない小さな公園なんだけどね
これから寒くなるのに、おウチ無い人辛いだろうなぁ

カキピちゃんの所の日記に、貧困率はアメリカに次ぎ日本が格差社会だってあったね
こういう方を見ると、自分の20年後を凄く考えちゃうぅ(;´Д`)

安心する優しいコメントをありがとうございました(。uωu)
[ 2008/10/16 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/786-a401cce5










