スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今後のブログを考える・・ 

なんだろうねぇ
なかなか最近筆が進まないんですよ・・

最近?
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
月別アーカイブみたらずいぶん波があるのね

毎日メロパにだけはINしているのに(*´・ω・`*)

ブログ管理室にはINできない(笑)

多分、これは私のブログの書き方に問題があるのかと・・
文章書くのがヘタでやたら長文になるのが自分でも疲れる原因なんだと思われ

なので
これからはもっと簡潔に一日一日の出来事の覚書程度に留めていこうかなと(^_^)ゞ

でも元来オシャベリ好きなオバハンなんで
また元に戻る可能性もあるかな(笑)

 

★…匠ちんへ…★
>加齢に負けて
∵・゚ゞ(゜ε゜ヽ)ぶっ 言えてる~(笑)
今日の出来事を今日書きそびれちゃうと
次の日すっかりネタ忘れてるのぉ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

一時期よりもPCをゆっくりやる時間がなくなってきてね
でも毎日のように更新したり友達のブログにコメント入れていた頃を思い出すと
なんだか自分が情けなくなってきて・・・(・ω・` )ショボーン
ちょっと言い訳みたいな記事になってしまったのぉ(泣)

こんなつまらん記事にまでコメントくれてありがとうね~匠ちゃん(´;ωq`)

[ 2008/10/20 16:20 ] [ 編集 ]

 

ブログを初める時にテーマを決めた筈なのに、
私も移転や休止、長期お休みしたりと、
まあまあマイペース極まりない綴り方よん(笑)
それで、加齢に負けて数日前の出来事が思い出せないの(;´Д`)
自分が楽しければ良いかな~なんて最近は思います(`Д´)ゞビッ
[ 2008/10/20 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/787-643ac49d










