 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 怖いのぉ(゚Д゚; 

会社の大御所Mさんが嫌いなTさん (TさんもMさんが嫌い)
夏ごろTさんが部門移動したんだけど
最近、早番の時間だけうちの部署に戻されてるの・・・

Mさん・・Tさんのやる事なす事気に食わないみたいで
難癖付けるわつけるわ・・・(゚゚;)
同じような事私達もいつもやってたのにTさんだけには注意する始末
ここぞとばかりに虐めまくってる

可愛そうなTさん・・・?

イヤ(-v-´≡`-v-)イヤ

Tさんもかなりのツワモノで
言われたら言われた分だけ口答えするんだなコレ…Σ(- -ノ)ノ

口答えされたならヒートアップするのが
血の気の多い大御所Mさん&Sさん&Saさん→通称【三婆】(`ノД´◎)コチョーリ
このお三方が物凄い勢いで反撃に出るわけで・・・

私はこんなの初めて見ましたよ!
まるで虎と蛇の対決を見ているかの如く
大の大人が口汚く罵りあうまでしちゃう(´Д`;)
喧嘩腰の言い合いって他人同士ではようやらんよねぇ?
聞いてるこっちが恥ずかしくなってしまう…orz

もうちょっと世渡り上手になろうよ…Tさん~(~_~;A
相手は上司だよ
気に食わなくっても(仕事辞めない限り)上司は変えられないんだよ?

あ!また長文になってしまった(汗)


[ 2008/10/20 16:53 ] 日記 会社での事 | TB(0) | CM(4)

 

★…カッキへ…★
ちょっくら最近は頑張ってるんだ♪
きっと食玩ブログ休んでるからだと思われ(`ノД´◎)コチョーリ

Tさんも「小学生みたいな事するおばちゃん」なんて陰口叩いてるけど
どっちもどっちって感じ~(笑)
Mさんもトコトン叩きのめしにやって来るからね
存在自体がもう気に入らないらしい・・・orz
[ 2008/10/21 16:22 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
"o(-_-;*) ウゥム…
どこに行っても職場の人間関係てのはスムーズには行かない物なのかしらねぇ

Tさんも1年位前から「辞めたい。辞めたい」言ってるんだけどね
ナニブン、年齢が年齢なもんでどこでも使ってくれないだろうて・・・
他に仲の良い人が居るわけでもなし
毎日針のムシロみたいよ(=´-ω-`=)ンー
[ 2008/10/21 16:18 ] [ 編集 ]

 Σ(・ω・;ノノ)

いつの間に、こんな更新してた!?
びっくりしたw
ちょこちょこ来てたはずなのにw


で。
(´-ω-`)う~ん
大人げないおばちゃん。ってことだね。お互いに
お互いいないものと思って過ごせない人たち・・・
そんなパワー有り余ってるならば、もっと仕事できるんじゃなかろうか( ̄- ̄;;;;
[ 2008/10/20 22:54 ] [ 編集 ]

 う~~ん、

周りにもいますよ。
自分が納得できないと上司にでも口答えしてしまうって!
我慢ができないんだって。
そのせいで仕事が長続きしないらしい(--;
辞めないだけTさんの方が勝ち!?
(何の競争だか^^)
[ 2008/10/20 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/789-248c0dbc










