 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どうやらマークされてるらしい・・(´Д`=´Д`) 

自分の物であって自分ではない・・

私にはもう手に負えないブログがひとつあります

ずいぶん前に記事にもしたことがあるんですが
初期の食玩ブログ「tima tima」

創設したのがはるか2006年6月…
更新ストップしたのが2007年2月…

その後パソコンが故障して新しいPCになったものの
パスワード関係すべて記録してたのがパーになり
管理人室にログイン出来なくなっちゃったー!
ヤレヤレ┐('∀`;)┌マイッタネ

ブログ自体削除したいんだけど成すすべがないまま今日に至り

当時設定したコメントお知らせメールを変更もできずにいます

困った事にこのお知らせメールが毎日来るんでやんす 困ッタ(´・ω・a)ポリ
昨今のFC2は皆さんもご存知、
コメント時に「画像認証キーワード」を入力するようになり
(ご面倒お掛けしてます…orz)
おかげさまでスパムコメントは一切排除されました

が!この初期「tima tima」にはそのナイスな設定を設けていないんで
毎日エロいコメントが書かれ、律儀にも私の携帯に「コメントが来たよ~♪」とお知らせしてしてくれるんですよぉΣ(;´□`;)アゥ

スパムコメントのパターンって新着記事に書かれるって聞いてたんだけど
ウチのは違ってた・・
なぜか毎回必ずこの記事なの→ココ問題の記事
殆ど一番最初の記事と言ってもいいくらい古い日付けの記事なんだけど
どこも変なキーワードに引っかかりそうもない文面だんだけどなぁ

携帯のアドレス変えちゃえば問題ないんだろうけど…
各方面のアドレス交換友への変更のお知らせが面倒で変えられないo(T^T)o ウー

誰が見に来るでもない空き家なブログにせっせこ毎日スパムコメントご苦労さんです((('ェ'o)┓ペコ
でも私の性格上このようなキモイコメントを残しとく気は全く無いので
お知らせ来るたびに小まめに削除はしてるんだよ~!
(携帯から削除できる素晴らしい機能は付いていた♪)
そしてこれからもスパムと私との戦いは続くのであった・・・



 

放置でも、客人多い方が良いってサーバー管理の所もあるみたいだから、放置プレーな所もあるらしいね
でも、メールで何度か「削除希望」を出すのと、
もうそこを更新するつもりがないなら、
来たメールを迷惑メール扱いすると良いんじゃないかんしらん
[ 2008/10/24 21:00 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
お知らせメールには管理人室の入り口はないな・・(●´・ω・`)

だよね?かえってサーバー負担になるもんねぇ
削除した方が有難いだろうね?
丁寧なメールねwやってみるか(yωy*)
[ 2008/10/24 16:32 ] [ 編集 ]

 

携帯にお知らせメールが来るのん?
そこからも管理画面には入れないのかね?

んー。でもさ消してもらうのくらい別にいいと思うけど…
逆に放置して置くほうがサーバー負担じゃない?
回答があるかないかわからないけど、依頼だけ出してみたら?
丁寧なメールで(yωy*)
[ 2008/10/23 19:54 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
暇っていうより・・・
機械使って一斉に投稿できるのがあるらしいよ~
機械だから「禁止ワード」があると書き込み出来ないようになってる

ヤフーメールに迷惑メール来るって友達も言ってたな・・・
私もヤフーは毎日使ってるけど別に来ないんだけど(= ̄▽ ̄=)
[ 2008/10/23 15:54 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
思い当たるアドレス全部入力してみたんだけどどれも違ってるのよぉv-12
もしかしたらどっかのレンタルアドで作っちゃったのかなぁ…う~ん"σ(._.@)

前にね、ユーザーフォーラムで同じような質問してるのあったんだけど
「タダでブログ使わせてもらってんだから、自分勝手な理由でスタッフさんに迷惑かけないでください」ってな答えされてるの見かけて
なんだかこんな事で問い合わせするの悪いかなって思っちゃってさ(;^_^A
[ 2008/10/23 15:51 ] [ 編集 ]

 しつこいよね。。

本当に暇なんだろうね。

話は変わるけど、ヤフーメールの迷惑メールの数が半端じゃない(--;;
困ったもんだ。。
[ 2008/10/22 00:49 ] [ 編集 ]

 

パスワードだけじゃなくて、どこのアドレスを使ってたかも分からなくなっちゃったの(・・?
FC2にお願いして消してもらうってことできないのかね・・・(・・?
[ 2008/10/21 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/790-1b73f29d










