 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 雨ですね…ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`  

こんな悪天候の中、ナルトは遠足です(’▽‘;;アラアラ
なんでも芋煮会の予定なんだそうな~

屋根のある施設でやるんで問題なしとはいうけれど・・・
お気の毒でしたフゥー(;´-ω-)~з

今日の弁当(笑)
HANA*ママ特製
絶品!大きな大きな焼きおにぎり


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

明日は旦那のお父さんの四十九日法要で実家に泊まりに行きます

(○´-∀-) ハァ シンド…
[ 2008/10/24 16:21 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(6)

 

★…匠ちゃんへ…★
ウチの子供達は海苔のおにぎりより
焼いたホイが好きみたいw
私は海苔がしっとりしたおもぎりが好きなんだけどな~i-80
トーストで焼くと簡単よ♪

>遠足が順延になって、さらに取りやめになって、・・・
判るー!
がっかりな反面、いつもと違うお弁当って感じでやたら嬉しかったの覚えてるよ(笑)

嫁仕事・・手抜きできそうもない状況下でした・・・orz
詳しくは後日風邪が治ったら記事にしてみるっす(*`・ω・)ゞデシ
[ 2008/10/27 17:15 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
この雨でぐっと秋が近づいたねv-34

嫁仕事まじ疲れました(疲!li-ω-)-з
イヨも私も風邪っぴきでござんす

おぅ!焼きおにぎり?
作り方超簡単だよ♪
今度詳しく書いてみるね(*´σー`)
[ 2008/10/27 17:08 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
もう大変だったわよ・・
ナルトより私の方がねぇ(;^_^A
旦那の実家に持って行くお土産のお菓子4箱、
暴風雨の中抱えて家まで帰ってきました(笑)

おかげでょいと今日は風邪気味です( >д<)、;'.・ ィクシッ
[ 2008/10/27 17:00 ] [ 編集 ]

 

今すぐ食べたい!香ばしい匂いが伝わって来る絶妙な焦げぐあいだ!
なんで?どしてそんな綺麗に出来るのん?

今日は全国的に雨みたいねっ
楽しみにしていた行事が雨でも楽しめていたら良いわん
ワタシは、遠足が順延になって、さらに取りやめになって、体育館でジンギスカンになるのが好きだった(´∀`)

明日、ご冥福を改めてお祈りしつつ、
HANA* ちゃんの負担が少しでも少ないようにとも祈ってしまふよ
適度に・・・手抜いて・・・って出来る人じゃなさそ(;´Д`)
頑張り過ぎないでねーっ
[ 2008/10/24 20:53 ] [ 編集 ]

 

こっちも土砂降りだったよ(´-ω-`)

焼きおにってお子好きじゃない?w
HANA*ちゃんのはうまいのか~♪♪
暇なときにレシピでも。。。(´ー`人)

嫁★がんばって来いや~!!!
ファイトヽ(´・Д・`*)
[ 2008/10/24 20:41 ] [ 編集 ]

 

うっひょ~、こんな雨の中・・・。
ホントご苦労さまだわね。
屋根があっても足元ぐちょぐちょだよね・・・(;^_^A
おにぎり、うまそっ!ジュルル

ん~、泊まりとなるとしんどいよね。
ふぁいとっ。
[ 2008/10/24 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/791-56589834










