 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 くたびれたぁ~ ミ>―>〇バタッ 

(; ̄_ ̄)=3ふう~

今日は仕事を終わって家に着いて・・・

制服を洗濯籠に入れたらバックが軽かったので(○'ω'○)ん?

中を見たら・・お財布と携帯が無いーー!!

( ▽ ;)ははは

会社の更衣室に忘れて来たおー キタ━(゚д゚)━!!  じゃないでしょ。。

今来た道のりをまた戻る~ トボトボ λ,,,,,|自宅|

たった15分の道のりではありますが(往復30分・・・2往復だから1時間;)
疲れたじぇーo( _ _ )o~†パタッ
[ 2008/11/01 17:01 ] 日記 事件(?) | TB(0) | CM(6)

 

★…匠ちゃんへ…★
落としたら・・・Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
きっと落ち込み過ぎてここには書くこともできないかも(汗;
まったく自分のドジさ加減にうんざりしながら今来た道を戻ったのは言うまでもないッス(笑)

匠ちゃんも以外とwドジっ子だった?ニヤニヤ(・∀・)

[ 2008/11/15 17:05 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
遅レス申し訳ないm(;∇;)m ゴメンネ
雨降ってたら・・・もしかしたら諦めて次の日にしてたかも~(?)
イヤイヤ…なくなったら大変なんでやっぱ戻ったかな(^^ ; ^^)

花○周辺で(´Ω`疲) ハフ~してるおばさんがいたら私です(笑
[ 2008/11/15 16:49 ] [ 編集 ]

 

★…AKRっちへ…★
ものすごい遅レス申し訳ない!m(*T▽T*)m
無駄足・・・無駄な仕事は多々あるんだよねぇ(笑
注意散漫と人は言う・・・(*^~^*)てへへ
[ 2008/11/15 16:44 ] [ 編集 ]

 

λ,,,,,|自宅|
↑この絵文字がピッタンコな出来事(;´Д`;)
お疲れさまでしたぁ
落としたのじゃなくて良かったけどね
やりきれないよねぇ
私も何度か(何度かかよっ(;´Д`))ありまするぅ
保育園送って行って、着替え持ってきちゃったりしてまた保育園へ~とか
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2008/11/14 15:46 ] [ 編集 ]

 うわぁ~~(--;

ご苦労様です。
雨降ってなくてよかったですね!
今日は・・・ってことは、私も花〇あたり歩いてた。ガス展に向かって!
でも午前中だから会わないか^^
[ 2008/11/02 17:15 ] [ 編集 ]

 

無駄足というか、効率の悪いことって、むしゃくしゃするよね(笑
あーーって感じ!
お疲れ様でした^^
[ 2008/11/02 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/795-4d03b3f6










