 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 (´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ やだ~ん(泣) 

ウチのパソコンがイカれてしまい、

ナルトのノートパソコンを間借りしていて早二年…
そのナルトのパソコンもとうとう故障してしまいました(/_;)

只今修理中です

二週間かかるとか…(;´д`)

それまでネットは一切お休みしますぅ…

メロパに毎日ログインできない事が気がかりであります



自分用のパソコンが欲しい所だけど
なかなか予算が回らない今日このごろ

はぁ


懐寒しですわ…(T▽T)


それでは皆様
復活の日までごきげんよう(/_・、)/~~
[ 2008/11/04 15:48 ] 日記 困った事 | TB(0) | CM(8)

 

★…JUNちゃんへ…★
えー!?JUNちゃんちも?故障したのー!?
1週間PC無し生活やってみたけど時間持て余してしょいうがなかったわ~;
今日は実家のPC借りて書き込みしてるけど
毎日PCにかじりついてもいられないので
また1週間我慢の生活しないと・・・
[ 2008/11/08 15:56 ] [ 編集 ]

 

★…AKRっちへ…★
うんうんバックアップは大切だね(;´Д`)´д`);´Д`)´д`))
実はバックアップしてなかった(笑)
でも写真とか大切なのはいつもCDに入れてたから
割とダメージないかな
[ 2008/11/08 15:51 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
んだ(*´・ω・)´-ω-)
結構前から起動しづらくなってたんだわ・・・

嫁記事見てくれた~?
サンキュi-80
[ 2008/11/08 15:47 ] [ 編集 ]

 

★…が~ちゃんへ…★
なんと!が~ちゃんちもか!?( ;;゚;Д;゚;)
そろそろ禁断症状出てきて実家のPC借りて久々のネットじゃ~♪
お互いに早くPC帰ってきてほしいよね('・c_・` ;)
[ 2008/11/08 15:45 ] [ 編集 ]

 ウチのも・・・

逝っちゃいました^^
パソ無し生活は耐えられそうにないので
買っちゃいましたi-229
壊れやすい季節なのかしら??
[ 2008/11/06 00:12 ] [ 編集 ]

 

あらら・・・。うちも、実は最近固まることがよくあるのよ!
やばいかもしれないから、バックアップだけは取らなくちゃ!
早く直ってくるといいね・・!しばし、ゆっくりお休みください!^^;
[ 2008/11/05 21:44 ] [ 編集 ]

 Σ(・ω・;ノノ)

HANA*ちゃんもか!?
今、が~ちゃんところ行ってびっくりしてきたトコだw

二人の帰りを心待ちにひっそりこっそり更新しておきますw

遅れましたが・・嫁、お疲れね☆
[ 2008/11/05 01:14 ] [ 編集 ]

 

仲間~(^^ゞ
うちも明日からPCちゃん修理で旅に出ます。
1週間から10日って言われた~(;^_^A
[ 2008/11/04 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/796-0da08052










