 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パソコン修理 中途報告 

あーぁ('◇';ゞ
パソコン無しの生活は…かなり辛いもんですね(;゜゜)

先週は暇潰しにお部屋のお掃除に励みましたが(笑)
今週に入ったら寒くなったのでコタツムリ状態です(;´д`)

さて、気になるパソコンの様子ですが、やっと修理費の見積もりがで届いたのですが
どうやら故障箇所はシステムボードとACアダプターだそうで
部品交換諸々で6万3千円ちょっとで…!!(゜ロ゜屮)屮…でしたが~
延長保証に入ってたのでお金はかからないそうな~♪
ヨカッタわぁ

まだあと1週間~10日かかるらしいのですが
とりあえずご報告まで(;^_^A


せっかく久しぶりのブログ更新なんで
ついでにもUPしときますか(笑)

この前、コンビニでイイモノ見付けました♪
大好きなカレルチャペックの紅茶
可愛いパッケージにルンルン
さっそく飲んでみたら…
うーん(-_-;)…ちょっと薄いかな…
σ(^_^;)?ワタシャ濃いめのが好きなんでイマイチでしたな(笑)

でもでも可愛いパッケージなんで洗って小銭貯金箱にしかけた~
あら…('◇';ゞ貧乏くさかったわぁ(笑
20081111161205.jpg
[ 2008/11/11 16:13 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(6)

 

★…が~ちゃんへ…★
PCが旅立ってすでに2週間目だよぉハァー(●-Å-)=3
そろそろ禁断症状が・・・((゚゚;)プルプル(;゚゚))
[ 2008/11/15 16:33 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
コタツに入るとなんだか眠くなっちゃうんだよねぇ(゚ρヾ)ゴシゴシ
お昼寝しちゃうと時間がすごくもったいないんだけど
睡魔には勝てないわ(笑


カレルチャペックのイラストめちゃんこ可愛いもんね~e-78
さっき公式サイト久しぶりに見に行ったらv-255クリスマスバージョンになってた♪

[ 2008/11/15 16:28 ] [ 編集 ]

 

いや、神奈川県まで旅に出てたみたいよ。
あたしの場合は壊れてるところが分かってて
部品交換だけだったからさ~。
あとソフトが正常かどうか見てくれたみたいだけどね~(^.^)v
[ 2008/11/14 15:17 ] [ 編集 ]

 

が~ちゃんちの早かったね!
仙○で直してくれたんだね
ウチのはショップがメーカーに送ったらしい…
実家の控えめに借りてまーす(笑)
[ 2008/11/13 17:31 ] [ 編集 ]

 

コタツはイカンな笑
出れなくなるから・・・欲しいけど買わないw

カルチャぺック・・・コンビニに進出してたとは。。。
つの丸ならば、間違えなくとっておくなw
[ 2008/11/13 17:29 ] [ 編集 ]

 

うちのは帰ってきたじょ~(^^)v
6万3千円ちょっとってさ、少したしたら新品買えちゃうじゃん(;^_^A
延長保証に入ってて良かったね!
うちも保証期間内だったからお金かからなかったよ~ん。
[ 2008/11/11 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/798-2ef70bfe










