 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 また真似っこしちゃったヽ(〃∇〃)ノてへへ 

前にが~ちゃんが紹介していたスケジュール帳

ミニ家計簿が付いてるの

記事見てからすっごく欲しかったのねん
最初、探した時はなかなかこの家計簿付きのがなくってさ…
諦めかけてたのよ~

したらば、昨日何気なく入った本屋さんの店頭に山積みされてるでないの

犬の写真バージョンと猫のイラストバージョンの2種類ありまして
実写動物モノはいまいち苦手なので
が~ちゃんとお揃いのにしちゃった(笑)
20081113153513
同じ構図でパチリ
20081113153522
中身はこんなん♪

1年間お揃いの手帳でがんばるべぇ→(○´Д`)(´Д`●)ネーが~ちゃん
[ 2008/11/13 16:58 ] 日記 携帯からカキカキ | TB(0) | CM(4)

 

★…が~ちゃんへ…★
シャンプーボトルに続いてまた真似しちゃったわん(笑

もうあの記事読ませてもらってからずっと今年のスケジュール帳はミニ家計簿付きだ!って決めちゃったから
そうゆうの探し回ったよぉw
でもすぐには出会えなかったからいっそのことが~ちゃんに代理購入頼もうかとまで思ったくらいだよぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ
[ 2008/11/15 17:14 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
私もさ、どうしてもミニ家計簿付きのんが欲しくっていろいろ雑貨屋さん回ったけど
なかなか見つからんくてほとんど諦めてたよ
どうしても妥協したくなかった(笑

あ、家計簿って言ってもお小遣い帳程度のねw
自分のお給料分だけメモしたいのね
(*゚▽゚*ゞ
[ 2008/11/15 17:09 ] [ 編集 ]

 

おそろ~♪
中のイラストとかも可愛いよね~(^。^)v
これくらいだとカバンにも楽に入るしさっ。

がんばろ~(^。^)ノ
[ 2008/11/14 15:26 ] [ 編集 ]

 

あぁ。。まだ買ってない。
だって気に入ったのがないんだもの(ノω・、) ウゥ・・・
そろそろバーバパパは卒業しようかと、いろいろ見てるんだけどねぇ

カキは人前で手帳出すこと多いので家計簿はイカンな(●´σД`●)ゞ 

[ 2008/11/13 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/799-33d97f19










