 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 そろそろ出番ですよ(pq′∀`*)。o゚。☆ 

 いや~今日は寒いわぁ ((*´д`*)) ブルブルブル

 少し前に買ってあった毛糸のマフラーやっと使えますよ♪

 これは私の手作り・・・と言いたいところですが~(笑)
 大好きなショップで買ったものです~
 (・∀・`*)ゞエヘヘ

 ザクザクの手編み感なのね
 これは・・引っかけ厳重注意ですよw

 まだ手に入れてないんだけど
 今年はモコモコしたバッグが欲しいな~♪
[ 2008/11/19 16:31 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(8)

 

★…匠ちゃんへ…★
えー!匠ちゃんなら編めるっしょ~♪
例のアクリルたわしみたいなの繋げてさ♪(´ 艸`●)

やっぱ北海道の寒さは厳しいのね?
デストロイヤーマスクつけて迂闊に銀行なんかに行った日にゃぁ
ホールドアップさせられるかも(笑)
昔スキーに行った時は目だけ出したマスク装着してたけど
さすがに街中ではね~www
せいぜい普通のマスクするくらいかな(@゜m゜@)
[ 2008/11/27 16:58 ] [ 編集 ]

 

(o>∀<从o)カワユス★
私はチクチク手編みしたけど、モチーフ編みは難しいから挫折したぁ
こんな感じのニットワンピとかも欲しいなぁ~
でも、オシャレマフラーだからコチラ雪国じゃ寒さ凌げないね(笑)
寒いよぉ~
頭からスッポリとデストロイヤーマスクかぶりたす↑↑
[ 2008/11/27 12:30 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
このモコモコマフラーを本〇界隈で見かけたら
それはσ(∀`〃)ですw

本物のうさぎさん~e-247
こんなマフラーよりずっと暖かいんだろうなぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
[ 2008/11/23 15:40 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
モチーフ編みの物ってなんだか好きなんだよね~(*´σー`)エヘヘ
結構こうゆうカーデガンとか集めてたんだけど
今は小物でチョイスじゃ♪

モコモコ・・(*゚┏Д┓゚)ハッ!!
ブーツはどうなった?(汗;)
モコモコシリーズでそろえると可愛いよねi-80
[ 2008/11/23 15:35 ] [ 編集 ]

 おっしゃれ~♪

暖かくて、可愛いの最高i-176
ウチのうさ子をだっこしたら、手とか足を引っかけられそう^^
[ 2008/11/22 19:27 ] [ 編集 ]

 (*ゝ_●・)σ かわいいっ

いいねぇ☆カワユスv-344
お花モチーフ♪♪

おいらもモコモコリュックが欲しいんだよねぇ(´・ω・`)
帽子も・・・手袋も・・・

と、思いつつ、福袋の予約をしたw
[ 2008/11/21 23:20 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅちゃんへ…★
毛糸のバッグ色々売ってるね~
やっぱり引っかかる?(゚▽゚;)
それから毛玉もかなり気になるんですけど~(笑)

これは…
ボア系で我慢した方がよいかしらwww
[ 2008/11/21 16:48 ] [ 編集 ]

 

カワイイ~~♪♪
去年、毛糸の手編み調のバッグを気に入って使ってましたが
色んなとこに引っ掛けまくりでした。( ̄ー ̄;
ケータイのストラップにまで引っかかって
毛糸がビローンと出まくってた。。。
[ 2008/11/20 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/801-9125d5bf










