 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 生活習慣病(?)...(*;゚;ж;゚;*)ブッ 

ついついいつもの習慣が出てしまった場面

P1000022.jpg
 ウチのパパチョの例

 休日の朝は9時過ぎないと起きてこないんですよ
 しかし私は休みであってもいつもどおり5時起きです

 そんなパパチョを待つことなく私はさっさと朝ごはんは済ませてる(笑)
 で、ゆっくり起きてきたパパチョはセルフでご飯をよそって食卓に着きますが

 キッチンでお味噌汁を入れてダイニングテーブルまでくる間に(ほんの数歩ですよw)
 手に持ったお味噌汁を必ずすすりながら歩いてくるのだ エ━━(;;゜д゜)━━……

はっきり言ってお行儀よくない!(・A・)イクナイ!!

( ´゚ノω`)それがさ、この間
家族でとあるバイキングレストランに食事に行った時の事…

お料理が置いてあるところからテーブルの所まで運んでくる途中
パパチョってば、いつものように運びながら汁物飲んでるんですけど~((´д`υ))

慌てて指摘しましたがね・・・(;・ω・)ゞ
このお店は席が個室っぽい造りになってたんで
他の客人の目に晒されなかったんですが(多分;)

実はイヨも同じクセを持ってるんで(お味噌汁途中飲み←おバカ親子)
うっかりクセが出ないよう気をつけてもらいたいものです(ΘoΘ;)

[ 2008/11/25 16:18 ] 家族の話 パパチョの事 | TB(0) | CM(8)

 

★…JUNちゃんへ…★
こんな感じの記事を別ブログでやってました(笑)
ちょうどリカちゃん人形サイズかな♪

女の子ってそうゆう時期が必ずあるよね~フウ...( -。-)=3
[ 2008/11/29 15:49 ] [ 編集 ]

 なんてピッタンコな

写真i-189

ウチも末娘がお父さんに対して
キモイの連発!!
でも何気ない仕草がそっくりなんだよねi-278
[ 2008/11/28 20:22 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
イヨは只今、反抗期・・・「パパ嫌い」なんだな(笑)
なのでその場面をイヨに教えたらものすごーく嫌がってた(笑)
きっと同じ事はしないだろうwww

しかし、パパ嫌いな反抗期はいつになったら無くなるのだろう(ノc_,・;)ハア
まぁ私の態度がそうだから自然にイヨも真似してるのかもしれんけど
[ 2008/11/28 17:06 ] [ 編集 ]

 

(≧∀≦*)アハハッ

外でやっちゃったかーw
イカンッそれはーイカンよ。

イヨちゃんも早いとこ、矯正しとかんとね☆
[ 2008/11/28 13:23 ] [ 編集 ]

 

★…匠ちゃんへ…★
歩きながらちょこっと飲むのはきっと溢したらイカンなって意識からなんだろうけどね~(ノω`*)

クセって本当、無意識のうちに出るよね(笑)

ヽ(´ω`*)ノ あ!!
匠ちゃん、体調大丈夫なのかな?
実は昨日携帯でこっそりブログ覘いたんだけど・・
[ 2008/11/27 17:05 ] [ 編集 ]

 

★…べいじゅちゃんへ…★
実家のお父さんやりますかぁ(笑)
たしか、お風呂で身体をバリバリ掻くのもウチの旦那と一緒だったっけwww

イヨはいろんな所が父親似なんだよねぇ・・・
本人はすっごく嫌がってるんだけど(´・ω・`;)ポリポリ
[ 2008/11/27 17:02 ] [ 編集 ]

 

|x`=)ニャッ
アタシもコーヒーとか歩き飲みしてしまふ
お外でやらないように気をつけます!
(`Д´)ゞビッ
[ 2008/11/27 12:25 ] [ 編集 ]

 

わはは
ワタシの実家の父もそうですよ。
味噌汁すすりながら席に着きます。
イヨちゃんは女の子だからそのクセは治さないとだめだね~。i-229
[ 2008/11/27 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/802-4191dd4a










