 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 学校の怪談 

2~3日前の事
珍しくリビングでテス勉していたイヨが神妙な顔でこう言った

「あのね…
学校の3年生の教室の方の廊下は…
昔 受験を苦にした3年生が自殺したんだって!
そこを通った人は皆 受験に失敗するんだって…(っ|||ω|||)ノ」

何ですとー!?ΣΣΣ(´・Д・`●)q
イヨの学校=私の母校ですが
σ(´・ω・`;)私が入学する数年前に新しく校舎を建て替えたばっかなんですけど~・・・
以来そげな事件はありませんでしたよ(笑)

(*≧m≦*)プッ
いつの時代も根も葉もない怪談話はどこからともなく立つもんですねwww

そういえば
私の小学校時代もトイレで水を流すと鈴の音が聞こえる~とか言って皆で怖がったものでしたな(´ω`)
先生に言ったら、「誰かが便器に鈴落としちゃったんでしょ」って笑われたっけ(´∀`*)σ

(*´-ω・)ン?


   σ(;´Д`)エート。。。

今気が付いたんだけど
水の中に落ちた鈴って鮮明な音奏でるっけ?    … ( ▽|||)サー



[ 2008/11/29 16:17 ] 家族の話 イヨの事 | TB(0) | CM(8)

 ★…匠ちゃんへ…★

(*′з`b)シィーだよ(笑)
たぶんカッキも知らないよwww
[ 2008/12/08 15:33 ] [ 編集 ]

 

ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
聞いちゃったぁ♪聞いちゃった♪
近しい世代だすな♪
超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
[ 2008/12/06 17:37 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
あおちゃん!!
懐かしい~!!
もう掲示板なくなっちゃったね・・・(´;д;`)ウッ…
[ 2008/12/04 16:21 ] [ 編集 ]

 以前・・・

アオちゃん(だっけ?間違っていたらごめんなさいi-201)のブログのコメで書いたような。。
[ 2008/12/02 18:42 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
ちなみに
ナルトにそんな噂話あったか?って聞いたら
初めて聞いたぞって笑ってたwww
歴史の浅い階段話なようだ(*≧∇≦*) ブヒャ!

JUNちゃんの高校ってどこだろう?
怖い話あったの~?||||(ili′Д`)||||
[ 2008/12/01 16:21 ] [ 編集 ]

 

★…匠ちゃんへ…★
口裂け女(∇°;;;;)ノ 懐かしいーー!!
そうそ!ポマードの匂いが嫌いなんだよね(笑)

σ(゚∀゚*)の歳?w
リアルママ友にも内緒にしてるのに~ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
えっとね、40代前半だす(*ノωノ)
当時の先生はさすがにもういないけど
中学時代の後輩が先生やってた(笑)
幸い、子供が担任当たる前に転勤になってくれたけどε-(´∇`)ホッ
[ 2008/12/01 16:18 ] [ 編集 ]

 怖ッ!

作り話だとわかっていても、気になりますね^^
学校で怖い思い出は・・・、高校だけだi-201
[ 2008/11/30 19:57 ] [ 編集 ]

 

口裂け女とかさー、未だに小学校とかで噂になってるらしいもんね!
お友達のチビッコが「ポマード買って!」と懇願したとか(笑)

イヨちゃん、ママンHANA* ちゃんの母校に通っているのね!
素敵な話しだぁ!
あれ?HANA* ちゃんて何歳なんだろう( ´艸`)
まだ当時にいた先生とか居るのかな?
[ 2008/11/29 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/805-f05b954e










