 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ミュージックプレイヤーとしての 


イヨさんのPSPです

ちなみにナルト兄さんも色違い(水色)持ってます
こっそり写真撮ろう思ったのに
片時も離さずに持ち歩いているので撮れませんでした(゚∀゚;)

PSPと言えば携帯型ゲーム機と思いがちですが
我が家のお子等は殆どこれではゲームしません

ようつべとかニコ動等から音楽や動画をダウンロードして聴いて(見て)ます

噂によるとi-podよりも音質がいいとか~♪

もちろんナルトも電車通学のお供に毎日携帯です(つ∀`*) ( ´-ノд-`)コッソリ

内緒だけどね

家にあるTVゲームソフトをコピーしてPSPで遊べるようにもできるんだって・・・
マジ!?Σ(;゚Д'|┬┴
[ 2008/12/01 16:45 ] 遊びの話 家庭用ゲーム | TB(0) | CM(8)

 ★…匠ちゃんへ…★

コロちゃんは今年DSiデビューだもんね~♪
カメラすぐ飽きちゃった?
CM見てイヨだけめちゃ盛り上がってたけどやっぱりねぇ(笑)

PSPのソフトがあんまり小さい子向けのがないのかもしれないねぇ;
あ、ウチにあるソフトで「太鼓の達人」と「もじぴったん」は小さい子にも大丈夫かもしれないけどv-221
圧倒的にDSの方がいいのあるみたいよ♪
ちなみに「どうぶつの森」はゲーム機2台とソフト同じ物2個買ってイヨと夢中になって…
別ブログ立ち上げるまでのめり込んじまったヒデ(゚ ∀ ゚):;*。ブッ
[ 2008/12/08 15:29 ] [ 編集 ]

 

DSのカメラ、特に面白くないよ(笑)
びよーーんと顔延びたりするけど、
今時の携帯の方が使い勝手良い感じだわん

PSPの方が大人向けって感じなの?!
チビが休みまくってるから、DSで遊べないよぉ(。;ω;。`)
[ 2008/12/06 17:39 ] [ 編集 ]

 

★…AKRっちへ…★
PSPはゲームの他にネットにも繋げられるし
音楽も動画もダウンロード保存できるんでまるで小さいPCみたいよ~
でも…
2人で各自PSP買うなら一家に一台Wiiが欲しいんですけど~(笑)

i-podはみーもちゃんとかお兄ちゃんは持ってないのかな?
現代っ子の必需品じゃぁなーい?
[ 2008/12/04 16:27 ] [ 編集 ]

 

★…JUNちゃんへ…★
そうそう!今使ってるナルトのPC去年買うとき
やっぱりXPのソフト使えないの出てきますよって店員さんに言われて
結局XPにしたんだ

さすがに次の買うときはVistaにすると思うけどw
[ 2008/12/04 16:23 ] [ 編集 ]

 

今はいろいろな機種が、それぞれの機能をもって出ているけど
全然わからない!!!
でも、PSPってこんな使い方がるのね?!
ゲーム機だと思っていたわよ!
i-podも知らないから分からないけど、便利ねw
自宅組みは困るわね(笑
[ 2008/12/03 09:59 ] [ 編集 ]

 スゴイね♪

今まで使っていたmp3がVista対応じゃなくて
使えなくなってしまったi-182
故障じゃないのに使えないって
どうなのよ~~i-202
[ 2008/12/02 18:49 ] [ 編集 ]

 

★…カッキへ…★
DSの方が面白いソフトいっぱいあるけどねd(´Д`◎)
イヨは今度発売されたカメラ付きのDS欲しがってるよ・・・
今あるDSがまだ使えるから買わないけどさ

ニコ動とかの他に
どっかに海賊版のゲームデータダウンロードできるサイトがあるんだって
ナルトが知ってるんだけどあんまり詳しく教えてくれないの(-ω-;)
[ 2008/12/02 16:02 ] [ 編集 ]

 

カキもPSPの方が欲しかったん。。。
いいなぁ(´・д・`)

あぁ。なんか2個くらい聞いたことあるよそれ。
まぁーそういうのは必ず出て来るよねぇ。
[ 2008/12/02 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/807-8d1fe4c8










