 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 テニプリ 

前回、ニコ動話題が出た所で思い出したんですが

最近のイヨちゃん、めっちゃんこテニスの王子様にハマッてますw
友達が大好きだとかで無理矢理PS2のゲームを貸し出ししてきたのがキッカケw

コミック本(42巻完結)を中古ショップでコツコツと集めております

で、ニコ動の話に戻りますが
テニプリ動画も数多くありますが~
この前↓こんなん見てた(笑)
本家アニメとはまったく関係ない効果音がそちらこちらに散りばめられてて
思わず噴出してしまった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
約2分の動画↑
お時間のある方だけどうぞ(★・ω・)ドゾ(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

 ★…匠ちゃんへ…★

著作権ってのを考えると・・
本当は好きなアーティストのCDやDVDは買って聴かなきゃイケナイんだろうけど・・・
財政的に困難な我が家ではようつべ&ニコ動は有難い(ノД`)

コメント書くのも楽しいけど
書いたコメントにお返事もらえるのがとっても楽しみなσ(*´∀`*)なんでw
しかし4人家族でPC1台はちょっちキツイっす(笑)
[ 2008/12/09 16:31 ] [ 編集 ]

 まだ

まだ、見るだけだったり、自宅用にダウンロードするのは違法じゃないらしいよん
サイトにアップしてる人は違法らしい
ここらへん、来年あたりから厳しくする「予定」らしいけどね
今は安心して見ていいのだw

いえいえ、私もコメントいっきにしちゃう時が多いから
気にしないでねーっ
[ 2008/12/08 19:54 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

匠ちゃん&コロ助君はアニメ見たことあるのねぇe-288
いいな~こっちでは放送しなかったなi-24

しかし今の時代便利なサイトがあったもんで
見れないはずの番組も簡単にタダで手に入るようになって嬉しいけど
これって違法なんだよね?llllll(- _ -;)llllll

※いっぱいコメント本当にありがとうね~!!
ところが只今、息子っちが早ようPCよこせってうるさいので続きは明日お返事しますー(;^人^;)
[ 2008/12/07 17:15 ] [ 編集 ]

 

見た事あるんだけど、随分前だから
本当にこういう効果音だっけか?と・・・
Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!!
と、今、我が家での会話です(笑)
[ 2008/12/06 17:49 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

忙しいのに・・・
こんなネタつぶしに付き合ってもらってしまって
スンマセン(´ω`;ゞ-☆ベシッ!

〆が無いとも思えるね(笑)
[ 2008/12/06 16:36 ] [ 編集 ]

 笑った(o´・∀・`o)

テニプリ、最後の方なんかモタモタで見るのやめてたら
いつの間にか終わってた汗

最後って、いつのなんかそんな感じだな。
[ 2008/12/06 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/808-f800c608










