 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やっぱ師走を感じずにはいられない 

平日水曜日が仕事お休みのσ(・`ω´・)мё

忙しくなる前に今年最後の美容室に行ってきましたら・・・

10時45分頃入店~しかし
「12時まで予約でいっぱいです」と店員さん

いや~ん;
このお店、いつ来ても予約いれずともすぐにやってくれてたのに~ρ(; д ;)

12時まで1時間以上も時間潰すのもイヤだったので
来週に予約入れて帰ってきてしまった(汗;

やっぱみんな考える事は同じなのかもね
月の後半は大掃除やらなんやらで忙しくなるしw

そろそろクリスマスケーキも予約しないとね
[ 2008/12/03 16:31 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

 ★…カッキへ…★

カッキもなにかと忙しそうだに~
今年はお仕事も始めた事だし、

冬休みは子供達にとっては楽しみなものだけど
親達にはアリガタ迷惑とも言うね(笑)
[ 2008/12/06 16:33 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

年賀状→喪中のハガキは出したよ♪
年賀状と同じくらい面倒だったww

大掃除は永遠の悩みだね。。。オタオタヽ(゚д゚`;≡;´゚д゚)ノオタオタ
[ 2008/12/06 16:31 ] [ 編集 ]

 (U_U●)))うんうん

ホントだよねぇー。
なんだか忙しいよ

カキも美容室行きたいなぁ。。
早くしないとつの午前保育になっちゃうヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
[ 2008/12/06 00:44 ] [ 編集 ]

 その前に・・・

お掃除とか、年賀状とか(HANA*ちゃんはパスか。)しなきゃいけないことが山積み。。
はぁ~~i-230
[ 2008/12/05 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/809-127d1610










