スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 そんな事言われたってねぇ(´・ω・`;)ポリポリ 

昨日は午後からかなりしっかりした雨が降り出しましたが::::( -(エ)-)个::::
ちょうどその時間はイヨの2回目のインフル接種の為にお外を歩いていました

ヽ`、ヽ`、个(´д`;))) 个(´д`;)))ヽ`、ヽ`

イヨがめっちゃ不機嫌でさ~
「何でママは車の運転できないんだろうねぇ
「はぁ~ヤダヤダ!ヽ(#゚Д゚)ノ」・・・と、まぁこんな悪態!)0o。(#^Д^)アハハ

「じゃぁ、車運転できる人んちの子供になればいいじゃん!」とか言いながら
有無を言わさず歩き始めましたがね(笑)

小さい時から歩くのが苦手なイヨなんですよ
今も、日曜日の部活の時なんかパパチョの車で送って行ってもらってるの

病院だって学校だって歩って10数分圏内なのにさ(,#゚Д゚)チッ

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
私だって運転できたらすっごく便利だろうな~とは思いますがね…
運転。。。怖いんだもー!!(´つω・`)シュン...
たとえ免許持ってたとしても
雪の日や雨の日は怖くて運転しないと思うよ。。。

歩くのは身体に良いんだからとか言ってみたりする(笑)
[ 2008/12/06 16:28 ] 日記 困った事 | TB(0) | CM(4)

 ★…べいじゅちゃんへ…★

( 艸`*)ププッ
私の友達も地元は運転できるけど仙台市だけは怖いって言ってたわ(笑)
やっぱ交通量が違うモンね~w

でもお子ちゃま小さいから車あると本当便利だよね・・・
[ 2008/12/07 17:08 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

大量の雪が溶けてまた大雪∑(((((゚д゚;ノ)ノ
そ、その後の雪かきが恐怖ってもんじゃないよねv-12

現代っ子は何処に行くにも車で移動だから
足腰が弱ってしょうがないって小学校の先生も言ってたから
強くなってもらいたいんだけどねぇ;

身分証明になるものがあって羨ましいよぉ!
私はいつも保険証だからさw
[ 2008/12/07 17:06 ] [ 編集 ]

 

歩かなあかんよ~イヨちゃん~!
ワタシは免許持ってるけど
仙台来てからめったに運転しなくなったよ。
実家にいたときには毎日マイカー通勤だったのにねぇ。
雪なんか降ったらワタシもコワくて運転できないよ~!
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
[ 2008/12/06 21:02 ] [ 編集 ]

 

こっちも昨日は/////个o(Д゚||)/////スゴィ雨...
あの雪が全部溶けてね、暖かくてさっ
と思ったら今朝から大雪よ!
歩きたくないイヨちゃんの気持ち分かるわぁ(笑)
傘さすのって嫌いなんだよねー

私の免許証は身分証明証にしか使われてませんが?
(のÅの;)y-~~
[ 2008/12/06 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/810-bf69852e










