 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 見ちゃったよぉ(((( ;゚д゚)))) 

昨日の日曜洋画劇場の「ゴーストシップ」

途中まで見てたんだけどね、
最後まで見てたらお風呂の順番が詰まっちゃうんで
中断してお風呂に入って・・・上がったらすごく眠くなったんで
続きは見ないで就寝しましたZzz...(Pw-o)

ちょっと続きが気になったんでYouTubeで探して見たら・・・

良いとこだけ集めて縮めた動画があったんで再生してみましたら

恐ろ…il||li(恐゚゚Д゚゚怖)il||li…しぃ~!!!

昨日のTVは冒頭の場面をかなりカットしていたらしく
大量に人が死ぬ場面はもう目を覆うばかりでした(((((;´;.゚;w;゚;`.)))))ガクガク

1人で見たことを後悔してしまった!
手足の先が冷たくなってしまったよぉ(´ω-`lll)
こてこてのスプラッタは苦手なのぉ;
(昨日の段階で気づけよ

気分転換に他の動画見よ!他の!
実は最近、急に入れ込んでいるアーティストがいるんだ
自分でも意外な人なんだけど
今までの好きスキ路線をガラッと変えてくれちゃってます(・´∀`・)
誰か?
教えな~い(笑)
今度DVD買ったら教えちゃるwww

 ★…JUNちゃんへ…★

旦那さん5時にはもう家にいるのね!?
早いな~

ウチは(旦那は)遅いんで、子供達が揃ったら晩ご飯だよw
[ 2008/12/18 16:22 ] [ 編集 ]

 1番は

主人に合わせないとね(--;
あとはバラバラなので順番に。
後片付けが大変よ~。
[ 2008/12/18 10:55 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

(*´・∀・)ホォ
5時台って皆帰って来てるの?
ウチはまだ誰も居ないからひとりで食べる事になるなぁwww
JUN家は一日5食と…φ(@゜▽゜@)メモメモ
[ 2008/12/13 16:16 ] [ 編集 ]

 24時過ぎるまで・・・

寝ません^^
夜食は当然のように~(゜Д゜;ノ)ノ
[ 2008/12/11 20:22 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

お返事遅くなってゴメンネv-436

・・・という事はそろそろご飯の時間ですね(´∀`*)
私はこれから仕度しますだw
5時晩ご飯って事は夜は早く寝るのね?

まさか夜食あったり?(*ノ∀゚*)σァヒャ
[ 2008/12/11 16:58 ] [ 編集 ]

 ハハっ^^

基本17時頃に夕食なので♪
小腹が空いたらオヤツ・・・
って食べ過ぎだよね(--;
[ 2008/12/09 23:46 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

見なくてよかったよ(笑)
某巨大掲示板であらすじ見てきたら全然面白くないって評判だったwww

私の見た最初の方だけが一番の見所なんだってΣΣΣ(´・Д・`●)q ンマッ!!
[ 2008/12/09 16:52 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

た、匠ちゃんもぉ!
わざわざようつべに行って検索したねー!?
私も最初は「A、I」みたいな悲しい幽霊の話なのかと思いながら見始めたんだけど
ちょっと違ってたみたい・・・(ー∀ー;)

コロ助君まで巻き添えくって怖いの見ちゃったねぇ
ごめんねllllll(-ω-;)llllll

TVバージョンではもろ危険な場面はカットだったのよ
さすがにあれ流しちゃったら社会的にまずいよね
[ 2008/12/09 16:50 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

もう!あえてリンク貼らないでおいたのに~
こてこてのスプラッタって言ったでしょう(笑)

6時半におやつとはwww
晩ご飯大丈夫だった?(*≧m≦*)プッ
[ 2008/12/09 16:46 ] [ 編集 ]

 

なんだよ、面白くないのかと思って見なかったよ。。。
失敗したぜ(´・ω・`)ザンネ~ン
[ 2008/12/09 00:11 ] [ 編集 ]

 

ウッカリ、コロ助と冒頭を見てしまった!!!
ゴーストバスターズなノリ?なんて思ってさー
慌ててチャンネル変えた時は、サクッとみんなが・・・で女の子が叫んで
il||li (OдO`) il||li
そんな場面でした!
[ 2008/12/08 19:59 ] [ 編集 ]

 観ました!

最初の虐殺シーンが強烈でしたね(--;
オヤツを食べていましたが、一気に食欲が失せました。。

えっ、誰、だ~れ??
[ 2008/12/08 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/812-b65d1651










