スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お忙し週間でした (疲!li-ω-)-з 

ザ・師走!!。。。って訳ではないかもしれないけど(笑)
はぁ~今週は本当、忙しかったわぁ(゚∀゚;)

水曜日の午前→4ヶ月ぶりの美容院
          ちょっちパーマかかりすぎちゃった…
          でもσ(・ω・*)とれやすい方なんで、まぁいいか(笑)
同じく水曜日の午後→会社の上司のお通夜
              生前はよく叱られましたが…
              亡くなったとなる悲しいものです(。・´_`・。)

木曜日→会社の仕事が山ほどあり、通常1時退社の所3時半まで残業
      家に着いて4時過ぎる orz
      あっという間に晩ご飯の仕度ジャマイカ…
      フルタイマーは絶対務まらないと痛感する

金曜日→イヨの学校の授業参観
      学年懇談・クラス懇談もしっかり参加(笑)
      1クラス32人なのにクラス懇談まで残った親はわずか6人…
      とっても有意義な懇談会だったので残らない親って判らないなぁ
      (;-`д´-)ゞんー…
      このクラス懇談会、4時終了の予定が話が弾み4時半過ぎる(汗;
      帰り道、ママ友に家に寄ってけと誘われるが本日ブルーデーに付き早く家に帰りたかったので断るが…話し足りないママ友と小一時間立ち話…なら家に上がって話すれば良かったな
(´Д`=´Д`)寒かったのなんのって…

。。。と、まぁ
目まぐるしい週後半でした


(○・ω・)ノ-------------end-------------
[ 2008/12/13 16:51 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

 ★…カッキへ…★

暗くなるのが早いから夕方になると
「あー今日ももう終わってしまった」って感じ(´・ω・`)

食事に・・遊びの相手もしてやんなきゃだろうしね(笑)
高校生になったナルトは自分でパスタ茹でるようになったwww

1時間立ち話するんだったら家にあがってコーヒー頂けば良かったよ・・
イヤ1位時間で帰れなかったかも・・・
[ 2008/12/14 07:23 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

「師走」ってだけで
もう忙しい気分に浸ってるんだろうけどね~(笑)

今日は旦那さんがテツコちゃん見ててくれるのね♪
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい♪
[ 2008/12/14 07:18 ] [ 編集 ]

 

[疲]ヽ【´・ω・`;】ノ[労]

予定満載だったねぇ
冬休み。。3食きっちり作るのが鬱です・・・

1時間立ち話…風邪ひかなかった?(*´∀`*)
[ 2008/12/14 05:05 ] [ 編集 ]

 

お疲れ様でした~。
お母さんってのは忙しいんですね。
ワタシも明日は久方ぶりの美容院デス。
どんな風になるのかしら~。ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
[ 2008/12/13 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/813-3b0bba90










