 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 オラァ無実だぜ!!щ(゚Д゚щ) 

今朝、

温風ヒーターの前に立っているナルトが行く手を阻んでいたので
ちょこっと手で押しやったら

こう言った。。。

「(* ̄0 ̄)キャー 変態!!」


アッシが…?σ(,,¬д¬)

ナルトのお尻を触ったと…?(●´・з・)σ

( ;-`д´-)冗談はヨシコさん(笑)


話は変りますが

最近のナルト兄さん、朝のグルーミング時間がめっちゃ長いです
洗面所独り占めですよ
女の子のイヨよりも長いです(笑)

(-ε-〃)b゙ イヤ
イヨは鏡も見ないで髪の毛束ねて出かけるwww
歯磨きも台所でやるwww


手抜きな記事でスンマソ(^^;^^;^^)
[ 2008/12/18 16:18 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(8)

 ★…カッキへ…★

鏡見ながら髪の毛整えたり、ヒゲそったり…
髪はいいけどヒゲ剃る年頃になったのか~ってなんだか複雑よぉ(笑)

イヨは時間にまったく余裕がない人だからなwww
寝癖も縛ってごまかしてるよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
[ 2008/12/20 17:09 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

Σ(´゚艸゚`|||)
↓にも書いたけど、キックで応戦してきますだ(笑)
スキンシップはせいぜい足を踏みつけるくらいかしら(´Д`=´Д`)
[ 2008/12/20 17:04 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

まったくもってオサルの「毛づくろい」だ~よ(* >ω<)=3 プー!!

ウチのナルトも小学生まで下着のシャツをいつも裾からはみ出させてたよ(笑)
それが今ではキチンと寝癖も直して出かけるようにww
電車に乗って行くから当然といえば当然だけど(ノω`*)

故意にオケツ触ろうもんなら…キックされるじぇ(´・ω・`;A) 
イヨは今でもベタベタだけどね~♪
[ 2008/12/20 17:01 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

この季節の朝シャンは風邪ひきそう~{{{{(+ω+)}}}}

私も毎朝大きい声出してるよ(笑)
自分で目覚ましかけてるのにどうして起きれないんでしょうね~(=´-ω-`=)ンー
[ 2008/12/20 16:55 ] [ 編集 ]

 

ナルトっちもお年頃やのぉ(*´∀`*)

カキは鏡の前長い男の子いいぞ♪♪

つのは、イヨちゃん派かもしれんな

超あっさりしてるわ
[ 2008/12/20 03:09 ] [ 編集 ]

 

(*´゚艸゚)∴ブッ 変態。。。
後ろから抱きしめたりしたらどんな反応を示してくれるんだろう~?
今度やってみて~~!(≧▽≦)ノノノ
[ 2008/12/19 10:42 ] [ 編集 ]

 

グルーミングって( ゚,_・・゚)ブブブッ

でも、全く無頓着のコよりは良いんじゃない?
うちのコ、ズボンをしっかり上げないから、
よくよくパンツ丸見えさ(;¬з¬)
頭どころか、顔にオヤツつけて帰宅時間まで過ごしてるしぃ~
将来が不安だわん(笑)

ナルト君くらいになると、ママがケツさわったらダメなの?
ショボ━(´・ω・`)━ン
ずっと触ってたいわん(笑)
[ 2008/12/18 20:35 ] [ 編集 ]

 ウチの娘達も

トイレでマンガ本読んでるの?
と思うほど長い。。
朝シャンは当たり前。
もうちょっと早く起きれば余裕なのに
毎日ギリギリ生活。
私は時報代わりで声を張り上げてる(--;

ナルト君もお年頃だもんね^^
[ 2008/12/18 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/815-482d8b84










