スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 暮れ~の元気なご挨拶~♪ 

み~んな~♪
大掃除はもう終わったかな(´≧ω≦`)?

我が家は…結局~
喪中なんでもう諦めました(笑) 

そんな中
実家へのお歳暮に毎年紅茶を送っていたのですが
ウチの母上紅茶が大好きなんです
そして実はw可愛いものもだーいスキなんです゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚

いつもは楽天とかデパートから注文して送ってたんだけどね
今年は【可愛い紅茶】と言えば…カレルチャペック~!!
12,24,2
フレーバーティーが苦手な母なんで
[オールドアフタヌーン]と[シュープリームディンブラ]と[カレルチャペックエブリデイ]をチョイス♪
開封して一言、「可愛い~♪」とすごく喜んでくれました(*´∀`)
12,24,1
ついでに自分用に[ポット用ティーバッグピュアセイロン2008]注文しちゃった♪

う~ん♪なんだか新しいティーカップが欲しくなってきましたよ~( ・∀・)アヒャ

karelEC.gif blog_banner.gif



 ★…カッキへ…★

カッキもカレル茶好きだよね~(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
フレーバーって季節限定多いもんね

今見てきたら「ホワイトピーチティー」っての売ってた!!
可愛いし!美味しそう~ヽ(〃v〃)ノ
[ 2008/12/26 16:31 ] [ 編集 ]

 かわいいよねぇ♪

カキが、前買ったフレーバーすんごい気に入ってたんだけど限定だったらしく買おうとしたらなかった(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ミルクティー用が気になってるところッス
[ 2008/12/25 21:57 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

ヽ(´ω`*)ノ あ!!粗大ゴミ終わっちゃったね!?
出しそびれちゃった~(笑)

可愛い缶々大好き母なんでね♪
TDLのお菓子の缶もいっぱいとってあるのよ(笑)
何に使うでもなく集めてにんまりしていますww
[ 2008/12/25 16:21 ] [ 編集 ]

 まだまだ

粗大ゴミの年内回収は終了してしまったが
大掃除は進行中(--;

カンカンが可愛いですね~^^
うちの娘も紅茶大好き♪
無くならずに、ドンドン増殖中!
[ 2008/12/25 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/817-63c3d1ef










