 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 メロパのクリスマススキン 

メロパクリスマス 久しぶりなメロパ記事でございます♪

はい!久しぶりなメロアイテムですよ

メロメロパークウィンド内にひいらぎが落ちていますた!!

アイテム拾うのは本当久しぶりなもんで
キャプチャ撮るのすっかり忘れてしまいましたが彡(´∀`;●)彡
手に入れるとこんなに可愛いウィンドスキンが貰えちゃいます

有料アイテムがどんどん増えている中・・・
これは嬉しいプレゼントですね♪

メロメロパーク公式ブログ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/818-54292c45










