 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 1日中降ってるねぇ※*※*※* 

天気予報どおりに今日は雪が降りました
風も強いしゴォォォォ*:'゚。.*:゚{{{(/+o+)/}}}・'゚゚:。'・゚寒いっす~!!

信号機のボタンもすっかり埋もれておりました(笑)
  P1000036.jpg


冬季講習の帰りに友達とカラオケに行く予定だったナルトに
電車が止まったら帰れなくなるので
カラオケは別の日に行くように言いました(笑)

地元の電車は雪・風に弱いんだ~(´Д`=´Д`)ハァ

[ 2008/12/26 16:13 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(8)

 ★…が~ちゃんへ…★

が~ちゃんの方が山の上(?)っぽくて雪多そうだけどね~www

ウチは海が近いから
風で飛ばされてあんまり積もらないってよく聞くんだけどね

今日も朝すごかったよね
ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル  彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡
[ 2008/12/31 18:24 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

匠ちゃんち程は積もらないけどね~(笑)
こちらは中途半端な北国(?)なんでw
あんまり雪対策とか無いんだすよ~彡(´∀`;●)彡

雪かきって思いのほか体力使うからね、あんまり一生懸命やりすぎて筋肉痛にならないようにね

帰宅時の半日監禁は辛すぎる(;>_<;)怖いねー…

ナルとはね当日はカラオケはパスしたけど
学校の近くのTUTAYAにたむろってて遅い時間に帰ってきた(笑)
電車は遅れなかったけど遊んでて帰宅時間遅くなってやんの(#▽皿▽)=3 

[ 2008/12/31 18:21 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

(o´・ω・)´-ω-)ウン
次の日からものすごーく忙しい毎日でしたv-40

Gパンの中にスパッツ履かないとサブイっす(((=ω=)))ブルブル

カッキは風邪は良くなったかい?
[ 2008/12/31 18:13 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

ものすごーーくお返事が遅くなってしまってごめんね( ▽|||)
結構あれからも雪がチラついてる日が多いね
やっぱりあんな寒い日に赤ちゃんを連れて出かけるのは酷と言うものです
買い置きとか利用してなるべく外出は避けたほうが利口かもしれないね
テツコちゃんに風邪でも引かれてしまったら大変だもんね( ´・ω・`)
[ 2008/12/31 17:59 ] [ 編集 ]

 

すごっ( ̄ロ ̄;)
うちの方より降ったんだね!
26日は実家に行ったんだけど
積もってなかったしさ~。
同じ県内でも降り方が違うよね・・・。
[ 2008/12/29 17:48 ] [ 編集 ]

 

そちらも随分と降ったんだね!
うちも保育園最後の日にドッカリドカドカ降っちゃって、朝っぱらから除雪でチカレタ!
お正月位は降らないで除雪から免除されたいねえ~
昔、片道1時間半の電車に、吹雪で半日閉じ込められた事あります
くすん(。・´д`・) 
夕方からだったから、メチャ腹減って余計苛ついたっけね(笑)
ナルトくん、カラオケ諦めて帰ってきたのかな?
[ 2008/12/28 15:59 ] [ 編集 ]

 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆

降ってたのねぇー☆
この中を、お仕事に行ったのかい?

おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

今日も晴れてるけど寒いなぁ
[ 2008/12/27 10:13 ] [ 編集 ]

 

寒かったっスねぇ~今日。
ストーブつけてても寒かったっス。
なので一日中家の中に引きこもってました。
今も足先が冷たい~~。
[ 2008/12/26 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/819-3a95dcb3










