スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 怒涛の残業の嵐を終えて・・・ 

ε-ヾ(´'~'`;)ノはぁ~やれやれ・・・
クリスマスを過ぎた途端パートの仕事が多忙になり
本日まで残業の毎日を過ごしておりました(;´゚Д゚)ゞ

いつもはお昼ご飯は家で食べてるのに弁当持参でさ
5時、6時までのお仕事はハッキシ言って辛かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

さてさて、
毎年恒例!年越し独身貴族~(ё_ё)ノホホホホ
旦那と子供達が旦那の実家に帰省しました♪
私は自宅でお留守番ですww
はい!私は元日だけ仕事休みで2日から仕事始めでございます ゴ~(´д゚lll)~ン…

旦那は2日まで休みなんで実家に2日まで滞在したかったようなんですけど
子供達がそれを嫌がった(笑)
PCの無い田舎に2泊は辛すぎると・・・(つ∀`*)
ものすごーく寒いし~と・・・
トイレにウォッシュレットないし~とか・・・

ぶっちゃけお年玉頂いたらオイトマしたいと(;´д`)アワワワ

で、明日帰って来るんですけどね

貴重な1人の時間を有意義に過ごしたいと思います( ̄∀ ̄牛) うっしっし…

そそ!大切な今年最後のご挨拶をと・・・
今年は実家の父や旦那の義父が病に倒れブログ更新もまばらになり寂しい状態でしたが
1年お付き合いくださいまして本当にありがとうございました
来年もこの通りのマイペースで邁進していきたいと思いますので
お付き合いの程よろしくお願い致します(m*_ _)mペコ
   尚、喪中につき年始の挨拶を欠礼させて頂きます・・・

それでは・・・
良いお年をお迎えください (* ̄∇ ̄)oo-┷☆{{{Д}}} ゴーン!!←除夜の鐘

今朝の通勤の途中の1枚
さすがに大晦日の朝は人が少ないねぇ(笑)
P1000046.jpg
わが町の名物ポストをご覧ください
マグロが来たぞーーぃ!www


[ 2008/12/31 17:51 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(8)

 ★…JUNちゃんへ…★

こちらこそ今年も超!不定期更新ですがヨロシクお願いします((_ _ ((´ω` )ペコ...

は~い!すでに2日から稼動しておりますよwww
仕事始め早々残業などもあってすでに息切れの年明けだぁ

工エエェェ!?(ノ)´゚д゚`(ヾ)あんなの(失礼;)
盗んでどうするんだろう?
[ 2009/01/04 14:39 ] [ 編集 ]

 今年も・・・

よろしくお願いしまっす♪
もうすでにお仕事が始まってますね~!
風邪を引かないように気をつけてね^^

家に1人って無いかも~~(--;
羨ましいような、怖いような。。

マグロが~~!
イイなぁi-176
駅前のは以前盗まれましたよねi-201
[ 2009/01/04 00:55 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

残業嵐・・・これでお終いではないのだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
さっそく仕事始めの明日と明後日弁当持ちさ~
ご褒美、会社からたんまり貰いたいわぁ(笑)
売れてなくて仕事がないよりはマシなのかもしれないよね~
そう思わないとやってられんな┌|苦笑;|┘

実家に居るいとこ達はもうすでに酒飲みの仲間入りしちゃってるから
ウチのお子等はつまんないらしいよww
テレビのチャンネル権もないしねぇ;

マグロポストね(笑)
よく観光客が写メ撮ってるのみかけるんよv-214
[ 2009/01/01 14:50 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

独身貴族満喫しましたよぉ♪。+゚(●´v`人)テカテカ゚+。
お酒が飲めないのでコンビニで自分の分だけ買ったプリンを贅沢にいただきました(笑)
大抵子供の分も買ってるから、自分ひとり分だけってのがすごく贅沢な感じがしたよwww

今年も自分が楽しいと思える
ブログ更新を目指していきたいと思いますヽ(*´з`*)ノ
今年もよろしくお願いします

旦那の実家は家族が多いし
姪っ子、甥っ子も去年就職組が増えてお年玉もがっぽり頂いて来る(予定)
1年で一番子供がお金持ちになる日だね~
うらやますい(*´Д`*)
[ 2009/01/01 14:45 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

食玩ブログの方で出合ったべいじゅちゃんw
今ではその食玩ブログも休止しちゃって・・・(汗i-201
しかも本館ブログも不定期更新ときて申し訳ないww
更新が不定期なこんな私ですが今年もよろしくお願いします(yωy*)

新年のご挨拶。。。
いやw私から挨拶回りはしないだけで(^^;)
される分には問題なしですよ~
[ 2009/01/01 14:36 ] [ 編集 ]

 おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

残業大変だったご褒美が独身貴族かな笑

今読んでて思った。

そんだけ仕事あるってところがこのご時世すごいなと。

今のうち働けるだけ働いとくか?

お年頃になった子供たちの帰省。。。
つまんねぇよな。わかる。

これがあと数年すると酒飲めるんだが・・(◆*´,_ゝ`)プッ♪

マグロ。。歩いてきたか?w
[ 2009/01/01 11:10 ] [ 編集 ]

 

( ゚▽゚)ンマッ!!
今日限定の独身貴族髭男爵カンパーーイなのですねん♪
貴重なお休み、何をして過ごす人?
|ε゜*)フフフ

マイペース☆これを保てる人が好きです
案外難しい!らしい・・・
б(´・ε・`)私は常にマイペース更新なのに、出会ってしまった事を後悔させぬよう、来年頑張りますんで
(;´∀`;)わはははは 頑張るです!

1年の頑張り疲れを癒す1日を♪


追記
そらー お年玉だけ欲しい気持ちオバチャン分かるわー
(;´∀`;)
帰省しない組です
[ 2008/12/31 22:10 ] [ 編集 ]

 

コチラこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いツカマツル。ニンニン(←誰?)
良いお年を(一人でww)お迎えください。

追伸
喪中につき年始の挨拶を欠礼させて頂きます…
っての忘れて来年一発目に新年のご挨拶してしまったらスンマソン。。。
[ 2008/12/31 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/820-748b702c










