 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 (´Ω`疲) ハフ~ 

なんなんでしょう…
昨年末からパートの仕事がとっても忙しく、
度々残業を言い渡されてます
もう30分程度の延長(お昼抜き)はあたりまえ~ε=('A` )

昨日も休日出勤だったしさ(-公- ;)チッ
しかもフルタイムだよ…
8時半出勤で終了18時!!
お昼休憩30分!ありえねぇーー!!〓■●ノ~~

そして家に着いたらすぐに晩ご飯の仕度だもんねぇ(´▼ω▼`)

しかし、フルタイマーの人たちは毎日こんな感じで仕事してんだもんな…
通常18時終了なんが、暮れからずっと残業残業で19時半~20時だったって言うから
気の毒っちゃぁ気の毒ではありますけど

常に13時終了で帰ってる私達には
18時までお仕事ってかなり辛いですよ ε~~ヘ(;;´Д`)ノミ(ノ||*_ _)ノ~†バタッ

晩ご飯終わって、お皿洗いしたら
PCだって誰がしかが使ってる状態だし
座ったらもうこたつでうたた寝しちゃってるし(´つз-)。O.゚。*Zzz

もうちょっとしたら暇になるからね~とか言われたけど
本当に頼むよコレ…
P1020934.jpg←これはミニチュアですよんw
[ 2009/01/08 14:09 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(8)

 ★…カッキへ…★

本当・・・家に帰って家事やったら自分の時間なんてあるのかと思ったよ
今回の連続残業での成果
→ナルトがお米をといで釜に設置しといてくれた!
→イヨが自分のお弁当箱を自分で洗ってくれた!
意外と母が居ない方がしっかりやってくれるようだな(∩∀`*)

こんなに儲かったんなら還元して欲しいわ(´・ω・`)

食玩は一時ほどバカ買いしなくなったけどね~
やっぱ見ちゃうとしょっと欲しくなるヘ(-′д`-)ゝ

手は完治したんだ!
手作り石鹸ってやっぱすごいなー!!
[ 2009/01/09 16:56 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

拒否できればしたいんだけどね~
殆どの人間がパートだからなぁwww
フルで働いてる人もパート…

ミニチュア、小さいよぉ(*≧v≦)イヒヒ
しょう油瓶は高さ1センチくらいかな~
いつも並べるときテーブルの下に落としちゃうと見つけるのが大変なんだ(笑)
それこそ床に這いつくばって出てくるまで掃除は出来ない┌|苦笑;|┘


> 「いやいや|拒否|゚д゚)
>  パートですから~
>  残業できないからパートなんですってば」
> とは、なかなか言えないもんねー
> (lll゚∀゚)
> お疲れさまです(`Д´)ゞビッ
>
> 写真のミニチュア
> オーブンの大きさから考えて
> 醤油とか、もの凄ーく小さいのよね?
> 並べる緊張感が勝手に伝わってくる(笑)
[ 2009/01/09 16:51 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

せめて休憩は45分休ませてくれ~!って感じよ(;´Д`A ```
30分でササッと食べた食事はどこに入ったんだか判らないものorz

膨らんだお餅ってよくこうゆ形で表現されるけどさ
実際こんな膨らみ方はしないよねぇ(≧∇≦)ブハハハ!
小豆缶はまじ本物クリソツですwww
[ 2009/01/09 16:48 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

本当に・・・
6時まで働くとなんにもできないのね彡(´∀`;●)彡
自分の時間が持てずに過ぎてしまう一日って…
ちょっと虚しい気分になったよ(笑)

(^Д^)ゞ ァィ!換気扇もミニチュアでーすv-221

[ 2009/01/09 16:41 ] [ 編集 ]

 |・ω・)ノ[ご苦労]

フルで働いてる人って。。ほんと大変だよね・・
家族が協力的じゃないと無理だと思うなぁ

いや~、しかしこのご時世。
そんなに忙しいってことは優良企業で何より☆

暇になったらぽやぁ~んとしなされ(●´Д`●)

相変わらず集めてんのか(○゚ε゚○)
カキもちょこちょこっと・・最近はディズニーばっかだ( ̄- ̄;;;;高い

手湿疹は石鹸で治りきった!!
[ 2009/01/09 00:57 ] [ 編集 ]

 

「いやいや|拒否|゚д゚)
 パートですから~
 残業できないからパートなんですってば」
とは、なかなか言えないもんねー
(lll゚∀゚)
お疲れさまです(`Д´)ゞビッ

写真のミニチュア
オーブンの大きさから考えて
醤油とか、もの凄ーく小さいのよね?
並べる緊張感が勝手に伝わってくる(笑)
[ 2009/01/08 20:15 ] [ 編集 ]

 

お疲れ様~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
忙しいのは何よりだけど、そんだけ忙しいのは大変だね~。
昼もゆっくり休めないなんて…。

お餅の膨らみ方がスゴイ!笑
海苔とあずきの缶が良くできてる~。
こんなん見てると欲しくなるねぇ~。
[ 2009/01/08 15:24 ] [ 編集 ]

 お疲れ様~!

ハードですねi-183
1日あっという間に過ぎそうですが
少しずつ疲れをため込んでしまいそう。
気をつけてくださいねi-201

もしかして換気扇も??
[ 2009/01/08 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/824-daaf2a1e










